fc2ブログ

かつや 郡山富久山店 ~福島県郡山市富久山町~

2月10日から発売になっていた「かつや」「牛すき焼きとチキンカツの合い盛り定食」を食べ逃す前に潜入してきました(*>∇<)ノ

「牛すき焼きとチキンカツの合い盛り定食 (968円-100円)」 ※割引券利用

かつや 牛すき焼きとチキンカツの合い盛り定食

なんか以前に聞き知っていたようなメニューだなぁ~σ( ̄、 ̄=)と思ったら、5年前に販売された商品のリバイバル販売だったらしいです。 牛肉増量&割り下リニューってことは後で知りましたが、そう知ってみるとファーストエディションも食べていたような記憶が・・・(⌒▽⌒;)

かつや 牛すき焼きとチキンカツの合い盛り定食

丼仕立てと定食の二本立てから、100円高の定食を選ぶ訳は、FC系のお店の中ではダントツに美味しい「とん汁」がセットされるからですヽ(*’-^*)。 あと、丼仕立ての汁系メニューの場合は、有無も無く白飯に煮汁などが染み入ってしまうので、最初からコントロールが利かないのが徒になることもありますしね。

かつや 牛すき焼きとチキンカツの合い盛り定食

調理の仕上がりは、ほぼPR写真に近い感じでした。 お店によっては残念ビジュアルになることもあるようですが、郡山富久山店優秀!(⁎˃ᴗ˂⁎)

確かに牛肉の量は満足出来るものでしたし、落とし卵の火の入り方も、ちゃんと卵黄はトロッと半熟で頂けましたよ。

かつや 牛すき焼きとチキンカツの合い盛り定食

チキンカツがすき焼き汁でタレカツ状態になっていたのは想定外でした(^◇^;) ちょっとしょっぱくなっちゃうけど、美味しいので無問題! 願わくは追加トッピングメニューに「タルタルソース」があったなら、カロリの分だけより美味しく頂けてたでしょう(ノ*>∀<)ノ




かつや 郡山富久山店
福島県郡山市富久山町久保田南田48-1
電話;024-983-7267
営業時間;10:00~23:30 (L.O. 23:00)
駐車場;34台


Last Modified :

Comments







非公開コメント