fc2ブログ

中華食堂 秋 ~福島県郡山市新屋敷~

毎度お馴染みの中華食堂 秋」さんですヽ(*’-^*)。 油断すると大ボリュームの食事に圧倒されてしまうので、いつも自分の腹の空き具合と相談しながら品定めします。

「ミニマーボー丼 & 担々麺 (1,050円)」

中華食堂 秋 担々麺&ミニマーボー丼

麻辣テイストが控え目にされている“優しい担々麺”にしておきました(*^^*) あまり攻められると躰が付いていけなくなることがありますから、年末は用心しなくちゃですねσ(゚・゚*)

中華食堂 秋 担々麺

甘味とナッティーさに炸醤の甘じょっぱさと軽い麻辣テイストが織りなす、誰もが美味しく楽しめる担々麺です♪ あぁ、やっぱり“優しい担々麺”にしておいて正解だったなぁ~(ノ´∀`*) って思いながら頂きます。

刻みネギの歯触りと鮮味に、青梗菜の瑞々しさとほろ苦さで食べ飽きすることはありません。 咽せるような針は仕込まれてないので安心して啜れますよ(。´艸`。)

中華食堂 秋 担々麺

中太麺はコシの強さがあって、食べ進めていっても最後までユルくならないのも嬉しいところです。

中華食堂 秋 ミニマーボー丼

麻婆豆腐が雪崩になりそう(一部崩落)でした(*^▽^*) これでミニってww

プルプルな豆腐にドリンカボーな麻婆餡がご飯を覆い尽くします。 生ニラの甘味を帯びた鮮味が良く、豆鼓の塩味のアクセントや花椒のスパイシーなシビレも申し分ありません!

中華食堂 秋 ミニマーボー丼

流れ落ちた麻婆豆腐にワロタ (〃^∇^)o彡☆あははははっ




中華食堂 秋
福島県郡山市新屋敷2丁目131
電話;024-954-5151
営業時間;【昼の部】11:00~15:00 【夜の部】17:00~21:00
定休日;火曜日
駐車場;串天ぷらタザワヤさんと供用


Last Modified :

Comments







非公開コメント