fc2ブログ

KAUAI CAFE 郡山香久池店 ~福島県郡山市香久池~

旧国道4号線沿い、香久池地内の「ペットショップ アミーゴ」並び隣の「KAUAI CAFE 郡山香久池店」さんに初詣して来ました。

パンケーキの楽しめるハワイアン・カフェという、ちょっと珍しいコンセプトもあって、2021年4月1日のオープンから盛況が続いています。 実は5月に一度潜入を試みようとしたのですが、広めの駐車場も満車で、お客様の外待ち行列が出来ていたのを見て出直しを誓っておりました(*^^*)

「ジャポネソースロコモコ & カウアイアイスコーヒー (860円+410円)」

KAUAI CAFE ジャポネソースロコモコ

ハワイアン・フードと言えばロコモコ(〃∇〃) そのロコモコのバリエーションが大変豊富で、選ぶ楽しみは充分です。 多分スタンダードはデミグラスソースのロコモコだろうと思うのですが、好奇心でジャポネソースを選びましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

KAUAI CAFE ジャポネソースロコモコ

ハンバーグとライス、サニーサイドアップに、サラダがワン・ディッシュにまとめられています。 ワン・ディッシュにしたことで、彩りの豊かさも表現できて良いですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

KAUAI CAFE ジャポネソースロコモコ

件のジャポネーゼソースは、どうもお醤油味ながら甘じょっぱくスッキリとキレの良い味にされているようです。

KAUAI CAFE ジャポネソースロコモコ

自家製荒挽ビーフハンバーグは香ばしく焼かれて、シーズニングスパイスの風味と共にジューシーな肉汁もあって、充分に美味しく頂けました。 ボリューム的にはカフェらしく品の良い盛り加減ですが、これは当然として納得の仕立てです。

KAUAI CAFE カウアイアイスコーヒー

一方ドリンク類も充実しており、ソフトドリンクはみんなたっぷりサイズで、居心地好い店内に長居しそうでしたヽ(*’-^*)。




== 閉店しました ==
2023年8月31日をもって閉店致しました。 アーカイヴとして残しておきます。

KAUAI CAFE 郡山香久池店
福島県郡山市香久池1-1-1
営業時間;9:00~22:00
定休日;年末年始
駐車場;40台ほど


Last Modified :

Comments







非公開コメント
さすが無芸さん!
自分は店内は躊躇してしまいました。
よって同じ品をテイクアウトする事に笑。
やっぱり見た目はワンプレートですね♪
肉肉しいハンバーグは好みでした!
2021-07-12-13:41 maxmax
[ 返信 * 編集 ]
無芸大食
maxmaxたん
店内の新コロ感染防止対策は良く出来ていると思いますし、客席間のクリアランスも安心でした。

テイクアウトの用意があった事は、実はmaxmaxたんのエントリーで知りました( ̄▽ ̄i)ゝ パンケーキのクリームがヤバそうですね。゚(´^o^`)゚。
2021-07-12-16:11 無芸大食
[ 返信 * 編集 ]