fc2ブログ

ズリ落ちています…(^^;)

飼い猫・ニャオの、冬場の定位置。 レジスターの上。

レジスターのモーター廃熱のおかげで、どうやら湯たんぽのようにポカポカと温かいらしいです。(^^) お陰でレジスターの中に、ニャオの毛が入り込んでしまい、定期的にお掃除もしなければなりませぬ。(^^;)

ニャオ


昔は、ちんまりと収まっていたのですが、巨猫化によって、収まりきれなくなりました。(^^;) お尻がずり落ちています。(爆)

ニャオ


ご来店下さるお客様方の中には、レジ上に猫が居座っているとは知らずに、お会計の際に驚かれる方もしばしば…

ジッと寝ている限り、お客様方はまさか“生猫”がいるとは思わず、ぬいぐるみか何かだと思っているんですね。 それがレジを打つと、モーターの振動でニャオがムックリと躰を起こしたりする訳で…(^^;)

「うわっ?!Σ( ̄ロ ̄lll) ね、ネコ??!!」

幸いにして今までに、腰を抜かしたり、悲鳴を上げて逃げ出したと言う方はおられません。 お客様方にも可愛がられて、とても幸せな猫だと思います。(^^)
Last Modified :

Comments







非公開コメント
むぅぅ。なんと大胆な。笑
温かいのよねぇ~。

例の「いす」ではあまりくつろいではいないのでしょうか?
2008-02-02-23:00 にゃん 
[ 返信 ]
にゃんこは機械が好きですよね。
TVの上とかパソコン周辺とか。
商売柄、ニャオさんのお気に入りスペースはレジスターですか。

これは招き猫代わり・・・ですかね?(笑)
2008-02-02-23:34 和
[ 返信 * 編集 ]
にゃんさん
ニャオ専用の椅子は、温かい日しか座りませんねぇ~(^^;) 「温かさ=居心地の良さ」みたいです。
2008-02-03-08:55 無芸大食
[ 返信 * 編集 ]
和さん
レジスターはカウンターの上にあるので、店内が一望できる“高い場所”となります。

「高い場所=エライ奴の居場所」って本能もアリでしょうね。
2008-02-03-08:57 無芸大食
[ 返信 * 編集 ]
わはっははあ、、ニャオちゃん、、ずっこけてますねえ、、

レジのボタン、足で押したりしませんか?

そんなこと知るか~~ってすやすや♪♪~~

2008-02-03-23:07 ララオ
[ 返信 ]
ニャオちゃん、やっぱりそこが一番お気に入りの場所なんですね~
どんなに体がずり落ちそうになっていても。(^^*)
2008-02-04-15:26 るるぷぅ
[ 返信 * 編集 ]
ララオ0181様
はい、大きく崩れております。 ワハハ、荷ズレ状態です。(^^;)

レジのキーは、しょっちゅう踏まれておりますヨ。 昔は踏まないように足を運んでいたのですが、最近は全く躊躇しなくなりました…(((((((((((o_ _)o
2008-02-04-20:35 無芸大食
[ 返信 * 編集 ]
るるぷぅさん
そうなんですよぉ~(^^;) 全く平気で居座っております。 歩道が濡れていると、足跡まで付けて行きますヨ。
2008-02-04-20:37 無芸大食
[ 返信 * 編集 ]