FC2ブログ

生パスタ専門店 グラン・パスタ 郡山フェスタ店 ~福島県郡山市日和田町~

休日に所用で郊外のショッピングモールに出掛けた序でに、ちょっと遅くなった昼食を摂ろうと考えたら、近隣に日曜日の夕方に心ソソられるお店が思い当たらなかったので、ショッピングモール内のフードコートで軽く済ませる事にしました。

まあそんな行きがかりでしたので、本件は最初は記事挙げするつもりは無かったのですが、これが意外な個性とコスパの良さを見出したので、備忘録的な記事挙げとします。

生パスタ専門店 グランパスタ 郡山フェスタ店

国道4号線日和田地内にある「日和田ショッピングモール フェスタ」の1Fには、ドトールやケンタッキー・フライドチキンなど、メジャーなお店があります。 その一角に生パスタ専門店 グラン・パスタ」はありました。

(生パスタなんて久方食べていないなぁ~σ( ̄、 ̄=))

なんて思いながら、メニューやPOPを見てたら、俄然キモチが向いてきまして、ここで頂く事に決めましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

「ミートソース (486円)」

グランパスタ 自家製ミートソース

キャンペーン中らしく、パスタは標準が200gのところ300gも同料金でした。 加えてこの「ミートソース」だけの特典で、ドリンクが1点サービスという、破格の好待遇だったんです♪(ノ´∀`*)

グランパスタ 自家製ミートソース


粉チは最初から振られていましたが、お好み次第でセルフ追加が出来るように、配食カウンターに用意されています。 しかも粉チはクラフト社! タバスコは勿論、唐辛子オイルまで用意されています。 この辺の外堀がメジャー・ブランドで固められているのも好感度が上がります。

グランパスタ 自家製ミートソース

スパゲッティーはしなやかな舌触りで、モチッとするような歯触りと、生パスタらしいコシの強さが伝わります。 自家製ミートソースは、トマトソースのフレッシュ感とみじん切りの玉ネギの甘味がありました。 挽肉はお世辞にも多くありません。 どちらかと言えば挽肉入りのトマトソースって感じかなww

味付けもトマトのフレッシュ感が引き立つようにされているのか、トマトの酸味とジューシー感を損なわないように、少し控え目にされています。 お好み次第で粉チでコク味と塩味、旨味を加えれば、ほぼ大多数の方が満足出来る味になると思いました。 今回はキャンペーン中って事もあったかと思いますが、これだけの内容で500円切りは、充分にバーゲン・プライスだなぁ~と思いました(o^-^o)




生パスタ専門店 グラン・パスタ
福島県郡山市日和田町小原1 日和田ショッピングモールフェスタ1F フードコート
TEL;024-973-7703
営業時間;10:00~21:00
定休日;無休 (施設の営業日に準ずる)
駐車場;ショッピングモール内供用にて広大


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/5183-8e487c0c