インター食堂 富田店 ~福島県郡山市富田町~

久しぶりに揚げ物をガシッと食べたいキブンになって、郡山IC近くの「インター食堂 富田店」を訪問しました。

インター食堂 富田店

お店の前は良く通りかかりますので、あまりお久しぶりって記憶ではなかったのですが、過去ログを紐解いてみたら、なんと3年以上来ていませんでした(⌒▽⌒;) もう夕刻に差し掛かった頃の訪問でしたが、降着のお客さんが引きも切らず、相変わらずのご繁昌ぶりですね(o^-^o) 一応、通し営業って事になっているのですが、たまに夜の営業に向けて仕込み直しで中休みを取る事もあるみたいたです。

「ジャンボチキンカツ定食 (800円)」

インター食堂 富田店 ジャンボチキンカツ定食

あぁ、やっぱりモリモリだぁ~!w( ̄▽ ̄;)w

インター食堂 富田店 ジャンボチキンカツ定食

手のひらサイズを上回るチキンカツが2枚付けにされています。 数年前まではB5サイズの大判サイズのが1枚、お皿からハミ出る勢いで載ってましたよ。 総量としては以前と変わらないくらいのボリュームを維持しています。

ソース壺で出されていたソースは、手で摘んで直接掛け回せる片口タイプの器に変わっていましたが、もしもソースが足りないと思っても、卓上配置の調味料にもソースはありますから心配無しです。

インター食堂 富田店 ジャンボチキンカツ定食

二枚付けのチキンカツの下には、千切りキャベツをメインにしたお野菜が布いてあります。 こちらには最初からドレッシングがかけられています。 練りカラシと櫛切りレモンも添えられていて、何一つ不足無しの盛りつけです。

インター食堂 富田店 ジャンボチキンカツ定食

チキンカツは胸肉が使われていて、揚げ立てでお肉からはジューシーな肉汁もみられます。 衣は少し浮いたりしますが、それでも崩れることなく頑張っているのは立派です(o^-^o)

インター食堂 富田店 ジャンボチキンカツ定食

下味はかなり薄口。 ふっくらとした揚げ上がりで、油切れも無問題。 相変わらず揚げ物上手です。 胸肉でもパサついた食感ではありませんから、レモンを搾ってソースを掛け回せば、期待通りのチキンカツを満喫出来ます♪

インター食堂 富田店 ジャンボチキンカツ定食

ごはんは茶碗に山盛りです。 ごはんは自動サーバーで盛られているのが見えました。 デフォで460g位みたいですので、優に1合はありますねσ( ̄、 ̄=)

インター食堂 富田店 ジャンボチキンカツ定食

もうボクの胃力ではこれで充分以上の盛りですよ(@・艸・;) もうハライッパイを通り越して、腹が割れるかと思いましたわ( ̄▼ ̄|||) それではまた3年後・・・




インター食堂富田店
福島県郡山市富田町字権現林4-2
電話;024-961-1605
営業時間;【平日】11:00~23:30、【日曜祭日】11:00~23:00
       ※11:00~15:00は店内禁煙
定休日;無休
駐車場;充分に確保


 

コメント

自分も3年以上訪問してませんでした… (^◇^;)
相変わらずのボリュームでスゴイですね!
2017/ 09/ 23( 土) 16: 53: 20| URL| のんびりっち# -[ 編集 ]
 
相変わらずのボリュームでハライッパイになるのは分かっていながら、やっぱりたまに行きたくなってしまいます( ̄▽ ̄i)ゝ
2017/ 09/ 23( 土) 20: 50: 12| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/4590-67e5e31f