スパゲッティハウス ニューチャーリー ~福島県福島市曽根田~

ようやく訪問出来た、福島市の「スパゲッティハウス ニューチャーリー」さんですヽ( ̄▽ ̄)ノ ここは複合施設となっている「ダイユーエイトMAXふくしま」の1Fフードコート内にあります。

同店の系列店「今田屋」も軒を連ねていたり、三春町の「三春ハーブ花ガーデン」にも出店している大変美味しいベーカリー「Cafe&Bakery KERIKERI」もあり、ナカナカの充実度で家族全員が幸せになれる顔ぶれが揃っています。

普段はフードコートにはご縁が薄いのですが、ここ「スパゲッティハウス ニューチャーリー」さんは、2年に一度開催される「カゴメ ナポリタンスタジアム」にて、優勝こそ逃したものの「バリュー賞」を獲ってきました。 こりゃあ赤スパ好きなら、頂いてみない手は無いですよね♪( *´艸`)

「インドリタン (853円)」

スパゲッティハウス ニューチャーリー インドリタン

前置きが長くなりましたが、これがウワサに聞いていた「インドリタン」ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ ナポリタンとキーマカレーが合い盛りにされている、炭水化物好きにはたまらない組合せを、一皿の中に納めちゃいました♪

スパゲッティハウス ニューチャーリー インドリタン

粉チーズとタバスコは、お店の受け渡し口に配置されていますので、その場でキメて来ないとならないのがフードコートの弱みです。 その代わり、出店している各店のフードを、テーブルに一緒に並べて食べられる特典がありますからね(*^▽^*)

スパゲッティハウス ニューチャーリー インドリタン

ケチャップはジューシーな程にたっぷりと絡められていますが、やや味濃い目ってところで収まっています。 具材はシンプルにソーセージ、玉ネギ、ピーマン、マッシュルームの4種類。 更には飯坂温泉の名物「ラヂウム卵」のトッピングはデフォとされています。

スパゲッティハウス ニューチャーリー インドリタン

極太のスパゲッティは茹で置きタイプでモッチモチ♪(〃∇〃) こりゃあイイですね! 濃厚なトマトケチャップの味わいを、麺肌にタップリと絡ませていて、ケチャップの美味しさを満喫出来ること請け合いです。

スパゲッティハウス ニューチャーリー インドリタン

更にこちらキーマカレーは、挽肉が程良くかまされていて、野菜と肉の旨味がギュギュッと凝縮した味わい。 玉ネギだけでは無く果物も仕込まれているのか、甘味の広がりの中にスパイシーさとバランスの良いホットさが感じられます。 これなら辛いのが苦手な方でも、美味しくスパイスの妙味を楽しめそうです。

お米には福島県産米の「天のつぶ」が使われているそうで、程良い粘り気とご飯の甘味も分かりますね(o^-^o) グループ店にはカレー専門店の「Happy Happy Curry」さん(←訪問済み)もありますから、カレーのスペシャリストのノウハウがしっかりと注ぎ込まれています。 「インドリタン」は期待通りの美味しさでした!

こちらは同じフードコート内の「味工房」さんの「からあげ小+ソフトドリンク (300円+100円)」
です。 毎年「福島ラーメンショー」にも出店しているので、郡山市でもご承知の方はおられるでしょう。

味工房 からあげ小+ドリンク

からあげを軸として、お得でボリューム満点な食事メニューも展開されていますが、今回はからあげ目当てで単品を頂きました。 一個あたりの大きさがナカナカでして、ジューシーな肉汁と下味の良さも文句無し!(>▽<)b 美味しく楽しませて頂きました。 

虎視眈々と訪問機会を伺っていましたが、同施設内に「イオンシネマ」がありますので、かみさんが「関ヶ原」を観たいってリクエストを受けて、こちらまで映画鑑賞遠征を掛けた次第です(〃∇〃) また映画を観にいく時はお楽しみだな♪(〃∇〃)




スパゲッティハウス ニューチャーリー (FB)
福島市曽根田町1-18 ダイユーエイトMAXふくしま1階フードコート
電話;024-533-1330
営業時間;10:00〜20:00 (LO 19:30)
定休日;施設の営業日に準ずる
駐車場;施設の駐車場利用で2時間無料


 

コメント

この合体すごいですね。
両方食べたい人(私)にはもってこいなメニューじゃないですか!!
2017/ 09/ 26( 火) 01: 08: 43| URL| ree# -[ 編集 ]
 
スゴイ!炭水化物ダブルですか笑
しかしCPが良いですね。銀皿など
雰囲気が盛り上がりますね。コレに
ハンバーグのってたらひまわりさん
以上の爆盛りになるなぁ♪
2017/ 09/ 26( 火) 05: 48: 40| URL| maxmax# -[ 編集 ]
 
あったらイイな♪を具現化してますよね(((*≧艸≦)
2017/ 09/ 26( 火) 20: 32: 41| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 
「ひまわり」のスパバーグのご飯に、カレーを掛けて頂けば完璧!
2017/ 09/ 26( 火) 20: 34: 32| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/4586-7cd37248