第6回 フォト・クラウド写真展 ご来場感謝

2017年6月16日(金)~18日(日)まで開催致しました『第6回 フォト・クラウド写真展』は、お陰様で昨日無事閉幕致しました。

三日間の会期中で400名様近くのご入場・ご観覧を頂き、厚く御礼申し上げます。 また「福島民友新聞社」さま、「福島民報新聞社」さまには、写真展開催の報を掲載して頂き、誠にありがとうございました。

第6回フォト・クラウド写真展

既報の通り、私は開催最終日の昨日だは、終日在廊しておりました。 折角の休日の時間を割いて下さり、ご家族連れでご来訪下さった親交深い友人たちや、遠方をものともせず出向いてくれた友人達、わざわざ在廊の日に合わせてご訪問下さった、僕の大好きな優しい写真を撮られる女性カメラマンさま。 拙筆のBlogを日頃よりご覧下さっている読者様、お声がけを頂き、大変励みになりました(o^-^o)

第6回フォト・クラウド写真展

そして、ボクが会場に居られなかった間に、ご多忙の中、お出まし下さったご縁ある皆様方にも、深く感謝申し上げます。 また、拙作に良きアドバイスを託して下さった手練れカメラマンさま方、ちゃんと先輩方からお伝え頂きました。 自分では気付かなかった、風景写真の捉え方の幅広さを知らせて頂き、本当にありがとうございます。 何れ、そのアドバイスを無駄にすることなく、作品作りに生かして恩返しとさせて頂ければと思います。

既に来年の第7回写真展の開催に向けて、新たなモチベーションを得てスタートを切りました。 来年もまた、開催のご案内をさせて頂きたく存知ます。 どうぞ宜しくお願い致します。  

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/ 06/ 20( 火) 00: 54: 06| | # [ 編集 ]
 
ご来訪、誠にありがとうございました(o^-^o)

励みになるお言葉、ありがたく存知ます。
2017/ 06/ 20( 火) 13: 55: 18| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/4484-4deae273