【2017年桜巡り】 紅枝垂れ地蔵桜

前夜の夜間撮影に続いて、ほぼ昼頃の撮影です。 ここからも安達太良連峰は望むことが出来ました。 昼過ぎでもこんなに明瞭に見えるのは珍しいです。

安達太良望景
[2017/4/23 安達太良望景]  <↑ Clickで拡大>

さすがに満開の「紅枝垂れ地蔵桜」だけあって、観桜客の方がカメラマンよりも遥かに多いです。 多分、午後からはもっと多くの観桜客が集まったのではないかと思います。

流麗、地蔵桜
[2017/4/23 流麗、地蔵桜]  <↑ Clickで拡大>

朝食を摂らずに撮影行脚をしていたので、特設茶屋で「けんちんうどん」を頂きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ 野菜の具沢山加減が凄くて、なかなかのお味です。

荘厳
[2017/4/23 荘厳]  <↑ Clickで拡大>

思い起こしてみたら、ここで満開に出会ったのも、実は久しぶりだったかも知れません。 素晴らしいねぇ~♪ さすがは名桜です!




紅枝垂れ地蔵桜
福島県郡山市中田町木目沢岡ノ内


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/4429-6ebeb61f