ふくしまラーメンショー2017 「ラーメン こがね家」

兵庫県明石市から出店の「ラーメン こがね家」さんは、今最も注目を集めている新進気鋭の出店社さんです。 どれくらい凄いかって言うと、東京ラーメンショーをはじめとして、各地で開催される同種の催しで、ディフェンディング・チャンピオン「金沢麺達兼六会」が震撼するほど、売上げ杯数で肉迫しているお店なんです(゚A゚;)ゴクリ

ラーメン こがね家 極濃豚骨Wチャーシュー麺 味玉入り

これで標準の載せモノです。 チャーシューは豚バラ2枚に、豚バラ軟骨チャーシュー、そして味玉がマルッと1個と、最初からフルトッピングに近い仕様です。 こりゃあスゲェ~Σ(゜▽゜;)

ラーメン こがね家 極濃豚骨Wチャーシュー麺 味玉入り

呼び戻しスープの豚骨スープは、ハッキリ言って豚臭さ全開です!ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))  でもって、豚骨の髄や粉砕された骨が液状化したスープは、ドロッドロですよ(゚д゚lll) 県内でもここまで超絶濃厚な豚骨スープは、なかなかお目に掛かれないと思います。

その豚臭さをグッと堪えて麺を手繰れば、クリーミーなスープはほとんどソースに近いほどの重量感。 でもザラつきは無くて、徐々に馴染んでくるとクセになりそうな味わいです゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ この豚バラ軟骨チャーシューのトロトロ具合と、甘めの味付けは、ちょいとイッパイのアテにしたくなるほど美味しいですね♪(〃∇〃)

豚骨ラーメンのハードパンチャーは、一度受け入れてしまえば泥沼のヤミツキになりそうです。 是非とも挑戦を!  

コメント

ほんと、こちらの豚くささは、すごいですね

スープも濃厚で、汁にご飯投下してビールをのみたくなりましたよ(笑

2017/ 04/ 30( 日) 21: 19: 23| URL| 佐藤# -[ 編集 ]
 
強烈でしたね( ̄▽ ̄i)ゝ これは慣れてしまうと、もうそこは“沼”って魔力がありますね(*>∇<)ノ
2017/ 05/ 01( 月) 22: 27: 20| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/4417-9783554d