福味 ~福島県郡山市虎丸町~

久方ぶりの「福味」さんへの潜入に成功しました。 ランチタイムもそろそろ終盤って頃に訪問したつもりが、大入り満員で相変わらずの大繁盛ですw( ̄▽ ̄;)w

福味

ごく最近の事、小上がり席の小改装が行われ、“デブの鬼門”であった平の板の間が、足がブラブラ出来る掘りごたつ仕様にUP DATEされて、見るからに居心地も良さそうです(´∀`艸)

「カレーかけチャーハン (750円)」

福味 カレーかけチャーハン

多様なセットメニューに悩んだ挙げ句“一粒で二度美味しい”合わせ技メニューのコチラの引力に引き込まれました(>▽<)b あまりありそうで無いメニューでしょ♪

福味 カレーかけチャーハン

福味さんの滋味とスパイシーさの活きたカレーが、しっとり仕上げのチャーハンに掛けられてきます。 カレー・ルーの下支えとなっているブイヨンの旨味がしっかりとしているので、香味スパイスや辛味スパイスがバチッと利かされていても、シレッと受け止めてしまう底力があります。

福味 カレーかけチャーハン

カレーライスでストイックに楽しむのもアリですが、チャーハンとカレーの両方をワンディッシュで楽しめて、合わせ味でまた一興と、なかなか楽しいメニューです。

福味 カレーかけチャーハン

チャーハンの中から時たま当たる、チャーシューの小片がベラボウに美味しくて、あのバラ巻きチャーシューのポテンシャルの高さは、チャーハンの具となっても極めて印象的でしたよ(#^.^#)

福味 カレーかけチャーハン

ちょっと濃い目のお味になりますが、毎度とっても美味しいお味噌汁がバックアップしてくれますので、全然平気ですヽ( ̄▽ ̄)ノ




福味
福島県郡山市虎丸町5-10
電話;024-923-6677
営業時間;【昼の部】11:00~13:30 【夜の部】17:00~23:30 ※多少アバウトかも
定休日;日曜日


大きな地図で見る
 

コメント

2月にから揚げ定食(3個)で苦戦したばかりだというのに、また盛り盛りの新メニューが姿を現すとは・・・(ゴクリ)
これはまたお腹を空かせてお店にいかねば。
いつも貴重な情報をありがとうございます。
2017/ 04/ 12( 水) 21: 32: 03| URL| 大槻のラーメン好き# -[ 編集 ]
 
こんなメニューがあったとは・・・気がつきませんでした。

カツカレー、チャーハン それぞれで盛のすごさを理解してるものとしては、背筋が凍りつく組み合わせです・・・(震え声

個人的に、鳥からをトッピングしてみたかったり・・・なーんてね(笑
持ち帰りパック確定の組み合わせですね
2017/ 04/ 13( 木) 00: 07: 57| URL|      佐藤# -[ 編集 ]
 
から揚げ定食よりは難易度は低いと思いますよ(o^-^o) どうぞ美味しく頂いちゃって下さい♪
2017/ 04/ 13( 木) 14: 35: 38| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 
色々と未発掘のメニューがあるのが「福味」さんです(。-`ω´-)んー

でも絶対的なボリュームは、そんなに大それたモノでは無いので、多分完食出来ると思いますよヾ(^▽^*

確かにここにトッピングの追加ってのは、ボクも連想はしましたが、多忙を極めるランチタイムにイレギュラーをお願いする気持ちには到底なれませんね(;^ω^)
2017/ 04/ 13( 木) 14: 39: 14| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/4383-af0828d5