埋没林の朝

西吾妻スカイバレーの東鉢山七曲りから見下ろす桧原湖は、朝霧の湖上雲海に覆われていましたが、湖畔まで駆け下ってみると、これまた素晴らしい朝霧のヴェールに魅了されました(o^-^o)

朝霧立つ埋没林の湖岸
[2016/10/16 朝霧立つ埋没林の湖岸]  <↑ Clickで拡大>

そんな訳で、急遽立ち寄り撮影に切り替えて湖畔に行ってみますと、自分が期待していた景色はどうでも良くなっちゃって、ただそこに展開される朝霧と朝陽のコンビネーションにヤラれちゃいました(〃∇〃)

幽玄の朝霧
[2016/10/16 幽玄の朝霧]  <↑ Clickで拡大>

いや、本当にマイッタ( ̄▽ ̄i)ゝ 前週にも来た場所でしたが、こんな景色が見られるとは、全くイメージ出来てませんでした。 湖の向こう側の木々のシルエットが、黄金の朝霧で程良く見え隠れしています。

シルエット
[2016/10/16 シルエット]  <↑ Clickで拡大>

かれこれ8年ほど北塩原で撮影してますが、こんな風景を見せつけられると、底知れぬポテンシャルに圧倒されます。  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/4194-e49127ee