カレーハウスCoCo壱番屋 郡山うねめ通店 ~福島県郡山市並木~

久しぶりにCoCo壱したのですが、訪問は23時過ぎです。 娘を就学先に送り届けて来たら、帰途に就くのが遅くなっちゃって、高速道路のPAやSAの食事処も終了となっちゃってました( ´Д⊂ヽ 下り線の羽生PAで「ゴーゴーカレー」しようと思ってたのに、閉店に間に合わなかったんです。 それはケチの付き始めで、まるで将棋倒しのようにその先々でも続き、遂に宇都宮の辺りまで到達した時には諦めました(ノд`@)アイター

そんな訳で地元まで突っ走ったは良いけれど、日曜日の夜も23時過ぎに食事の摂れるお店なんて、もうほとんどファミレスくらいしかありません。 で、ゴーゴーカレーの代理で盤石の安定「カレーハウスCoCo壱番屋」です。

「バンバンジーと大根のサラダ (288円)」 ※販売期間2016年11月末まで

CoCo壱番屋 バンバンジーと大根のサラダ

こんなのあったっけ?σ( ̄、 ̄=) と、思ったら、販売期間限定のサラダでした。 CoCo壱のサラダはバリューがあって好きです(o^-^o) 一人だとなかなか手が伸びないのですが、家内が一緒だと気軽に頼めます。 味・ボリューム共に充分に満足しました。

「ビーフカレー 400g (597円+124円)」
CoCo壱番屋 ビーフカレー400g

時間も遅かったので400gに抑えました(´・ω・`) 久しぶりにビーフカレーの方を所望しましたが、ソースからしてポークとは異なるんですね。

CoCo壱番屋 ビーフカレー400g

少々肉片が見られますが、ほとんどカレーソースに溶け込んでいます。 ポークカレーよりもやや辛口仕立てですが、世間一般の中辛口にも達していないかな?

CoCo壱番屋 ビーフカレー400g

卓上配置の「飛び辛スパイス」でホットさを増強するのはお手の物です。 しかし流石はCoCo壱、隙のない美味しさだなぁ~(〃∇〃) たまに食べたくなるツボがちゃんと備わっていますね。




カレーハウスCoCo壱番屋 郡山うねめ通店
福島県郡山市並木1-1-17
電話;024-990-2622
営業時間;11:00~24:00
駐車場;店舗敷地内に19台分


 

コメント

なにげに『CoCo壱』ファンの僕です! o(≧▽≦o)

ブログにはたまにしかUPしませんが、実は、結構頻繁に伺ってるんですよ☆

CoCoには安定の美味しさがあります♪ ( ̄m ̄* )
2016/ 10/ 10( 月) 16: 17: 42| URL| のんびりっち# -[ 編集 ]
 
普段使いのお店で、チェーン店って、なかなか記事にし難いですよね( ̄▽ ̄i)ゝ

でもたまにはイイかなぁ~ってww
2016/ 10/ 10( 月) 21: 01: 32| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 
私は、夏、体がだるくなったら、激辛を食べにかよってました!

そのときは、サワーマスタードキャベツという劇うまトッピングのお世話になりました。
このキャベツ単品だと、酒がすすむ甘辛さでしたよ!

どうせなら、辛さ2,3倍にして汗まみれになりましょうw

今度、辛さ4倍に挑戦してきますー
2016/ 10/ 11( 火) 22: 20: 04| URL| 鶏肉# -[ 編集 ]
 
おぉ~~! 鶏肉さんも普段使いのお店にしてましたかヽ( ̄▽ ̄)ノ

サワーマスタードキャベツ?( ̄ω ̄;) 酸っぱい辛い味付けかしら・・・( ̄  ̄;) 食っておけば良かったorz
2016/ 10/ 12( 水) 20: 36: 04| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/4175-c048ba8f