福味 ~福島県郡山市虎丸町~

つい最近挙げたばかりの「福味」さんですが、その余韻も醒めない内に再訪しました。 今回は待望の“夜の部”でのお楽しみです♪(〃∇〃)

先着していた友人夫妻から、絶妙な釣り針を目前に垂らされまして、まんまと・・・ いや、喜んで釣られて参りました(o^-^o)

福味 アジフライ

暖簾を潜ると初っぱなから日本酒でスタート! 最近このパターンが多いなぁ~( ̄▽ ̄i)ゝ

「これは絶対に食べてみてっ!ヾ(^▽^*」

って、お友達からのお薦めに従い、日替わりメニューの中から「アジフライ」です。

デカい、厚い、衣サクサクで身はふっくらしている!(;゚д゚)

揚げ物と言えば鶏唐揚げでいつも満足しちゃっていたのですが、こりゃあウマいわぁ~!O(≧▽≦)O

福味 揚げだし豆腐

定番メニューの中から「揚げだし豆腐」をリクエストしました。 お食事メニューではお手合わせ頂く事の無いヤツ♪

はぁ~日本酒で良かったわぁ~( *´艸`)

と、盤石のマッチング。 出汁は濃い目の醤油味で、グイグイと押してきますよ。

福味 ソース焼きそば

参戦が遅くなっちゃったので、アテと〆を兼ねて「ソース焼きそば」をお願いしちゃいました。 予想通りのモリモリ加減で、お野菜がたっぷりと組まれています。

ちょっと甘めでソース味は控え目ですが、カラッと水分が飛ばされていて、細身の麺がコシを失わないままに最後まで楽しめました。 さすがは「福味」さんです(>▽<)b




福味
福島県郡山市虎丸町5-10
電話;024-923-6677
営業時間;【昼の部】11:00~13:30 【夜の部】17:00~23:30 ※多少アバウトかも
定休日;日曜日


大きな地図で見る
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/4128-b2b13d27