チャイニーズレストラン みかど ~福島県郡山市方八町~

郡山市東部幹線沿い方八町地内の「チャイニーズレストラン みかど」さんは、通し営業で値頃に美味しい料理を供してくれるお気に入りのお店です(o^-^o)

昼時は相席も普通ですが、それでも客足が遠のくことのない、堂々たる人気店さんです。 この日も夕刻近くの訪問でしたので、来店客でひしめくことなく、ゆったりと食事が出来ました。

「五目そば (通常756円のところ、日替わりサービスで637円)」

みかど 五目そば

日曜日以外は「日替わりサービス」毎日2品がお手頃提供されています(#^.^#) これはありがたいです♪ この美味しい五目餡の掛けられた「五目そば」もファンが多いみたいです。

みかど 五目そば

醤油味仕立ての五目餡は、ちょいと旨味のアクセントが強めにされていて、白菜、ニンジン、豚肉、ハム、イカ、エビ、タケノコの水煮に絹さやとウズラの卵といった具材が、甘じょっぱい味付けの中で活きています。

みかど 五目そば

麺は多加水系のストレート中麺。 しんなりとした茹で上がりで、トロミの付けられた餡がしっとりと絡んで、口中に美味しい餡とスープを満たしてくれます。 麺量も意外と多く、ついつい口に運んでしまうスープと共に、しっかりと満腹感に浸れました(>▽<)b




チャイニーズレストラン みかど
福島県郡山市方八町2-19-10
電話;024-944-8338
営業時間;11:00~21:00
     ※お得なランチタイム;11:00~15:00
定休日;木曜日
駐車場;30台


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/4126-7854c3dc