伊予製麺 郡山店 ~福島県郡山市向河原町~

この日は何となく「伊予製麺」さんに立ち回りまして、サクッ昼食を済ませたのですが、当てにしていた「日替わり天丼セット」の天ぷらに、難敵・げそ天がセットされていたのでパスして、単品組合せでクリアしました。

「ぶっかけ・並+ご飯・並+野菜かきあげ (280円+130円+130円)」

伊予製麺

まあ考えてみれば、「日替わり天丼セット」は天ぷらがダブルになるので、美味しさの反動で少々胃が重くなる年頃ですので、こんなもんで充分って言えば充分でもあります( ̄▽ ̄i)ゝ

伊予製麺

「野菜かきあげ」は揚げ立てって訳でもありませんでしたが、まだ温かさはちゃんと残っていて、イメージされる通りにやや油切れが悪いっス。 でも自己調味ブースに配置してある丼ツユが妙に口に合うので許しますww

伊予製麺

自家盛りの天かすと刻み青ネギ、おろし生姜を載せて頂くのですが、このぶっかけの冷や出汁がまたイイ味♪ 天丼セットなのに“天かすは別腹”なのは、どうか目をつぶっていて欲しいです( ̄▽ ̄i)ゝ だって美味しいんですもん♪

伊予製麺

店内製麺のうどんは、しっかりとしたコシの強さとモチッとした弾力のある、食べ応え充分な仕立て。 冷水締めしてある「冷たいぶっかけうどん」だと、特にその持ち味が活きてきます。

伊予製麺

イマドキの流行スタイルで、標高の嵩上げのされた野菜かきあげは、天つゆを掛け回しておきますと、程良くユルくなりまして、オン・ザ・ライスすると、ハラリと適当に型崩れしてくれます。 その辺りの程良いしっとり感のある天ぷらも好きですよ(〃∇〃)




伊予製麺 郡山店
福島県郡山市 向河原町163-1 郡山駅東ショッピングセンター内
電話;024-942-0633
営業時間;11:00~22:00 (LO 21:30)
定休日;無休
駐車場;供用でたっぷり


 

コメント

天かす、青ネギが重要です!
店員さんもオススメしてますので♪
自分もシコタマのっけます笑笑。
こちらの店は未訪問なので実食しま〜す。
2016/ 06/ 19( 日) 13: 23: 53| URL| maxmax# nirwQam2[ 編集 ]
 
コッチもまた、全く引けをとらない充実の美味しさです(>▽<)b 魅惑のセットメニューや、時間帯限定メニューなど、アイディアもなかなかです。
2016/ 06/ 20( 月) 21: 05: 26| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/4049-6a293c79