ふくしまラーメンショー2016 「金沢麺達兼六会」

ディフェンデイング・チャンピオン「金沢麺達兼六会」は、今年も強かったです。 どんだけぇ~って事で、最終日もう一度頂いてみました。

「濃厚味噌「炎・焔」肉盛そば (金沢麺達兼六会)」

金沢麺達兼六会

濃厚な押し味に富む味噌スープに、、甘じょっぱく、そして香ばしく炒められた豚バラ肉の旨味が追い打ちを掛ける“旨味の二段ロケット”は今年も冴え冴えとしています。

金沢麺達兼六会

多目に盛られた茹でモヤシとネギが、濃ゆい味わいを和らげてくれます。 細かく見ていけば、干しエビの隠し味や黒ゴマの香ばしさ、ラード油膜の力強さなど、枚挙にキリがないのですが、ベタなほどに抗し難い魔力を見事に備えた傑作であります(o^-^o)

金沢麺達兼六会

麺はちょっと変えた?σ( ̄、 ̄=) 前の印象よりもしなやかな感じです。 いつもながら、スープの残りに白飯をブッ込んで、一滴残らずフィニッシュしたくなるんですよね。 マイリマシタ( ̄▽ ̄i)ゝ 多分、来年も出店してくれるであろうと、楽しみにしておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3991-c7e2d415