ふくしまラーメンショー2016 「鯛塩そば 灯花」

会期も残すところあと2日となった「ふくしまラーメンショー2016」ですが、ようやく再訪致しました。 会場入りしたのが、残り1時間という際どい時間でしたので、提供待ち時間のあまり掛からない、仕事の早い出店社だけを回りました。

「愛媛宇和島 鯛塩そば (鯛塩そば 灯花)」

ふくしまラーメンショー2016 灯花

相変わらず美しい盛り付けで、これを所望するお客様の女子率は高いですね。 見た目から既に味わいを楽しむ儀式は始まっています。 先に頂いた時よりも、画期的に軽快になっていました。 これなら生魚の苦手な方でもすんなりと受け入れられるのではないでしょうか?

するすると舌の上を滑るようなストレート細麺。 旨味のある塩味は、すっきりとした後味のキレの良さが感じられました。 かなりの人気を博していますが、提供が早いのでさほど待たされることなく頂けますよ(o^-^o)  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3986-5efebdfc