【御案内】 春爛漫! 秋山庄太郎 作品と花見山写真展

只今開催中の写真展を御案内します。 福島市の「福島銀行本店」さんの地下大ホールで、「花見山」“現代の桃源郷”と称して、世に広めた名カメラマン・秋山庄太郎さんの写真展『春爛漫! 秋山庄太郎 作品と花見山写真展』が開催されています。

昨日訪問して参りましたが、秋山庄太郎先生のプリントされた写真作品を初めて鑑賞させて頂きました。 現代の主流となっているデジタルカメラによる写真作品では、なかなか得難い空気感のある写真の中に、当代一と言われた名カメラマンの技が遺憾なく発揮されています。

土日も公開されておりますし、駐車場も用意されており、観覧は無料となっています。 また、「花見山フォトコンテスト」などの優秀作品も含め、150点が展示されています。 ありがたいことに、大変丁寧なご対応を頂き、素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。 ここ暫く大変に混み合う「花見山」を避けていましたが、久々に訪問したい気持ちになりました(>▽<)b

春爛漫! 秋山庄太郎 作品と花見山写真展
        ↑ Clickで拡大 ↑

春爛漫! 秋山庄太郎 作品と花見山写真展
開催期間;2016年4月1日(金)~4月30日(土) 【入場無料】
公開時間;09:00~17:00
開催会場;福島銀行本店 地下大ホール
      福島県福島市万世町2-5
駐車場;銀行敷地内に指定枠あり


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3960-6366331b