【2016年桜巡り】 人待地蔵桜

今年是非とも訪問してみたいと思っていた「人待地蔵桜」に行けました。 桜は満開。 陽の出から狙いを定めていたのですが、雲に阻まれてほんのりと色付くくらいにしかなりませんでした。

人待地蔵桜 #1
[2016/4/10 人待地蔵桜 #1]  <↑ Clickで拡大>

やはりカメラマンには人気急上昇中らしく、次々とカメラマンがやって来ます。 滝桜などの超有名処を撮り尽くした人達ばかりのようですので、所作に無駄がありません。

人待地蔵桜 #2
[2016/4/10 人待地蔵桜 #2]  <↑ Clickで拡大>

残念ながら少し霞んだ空気で、安達太良山が鮮明に写し出すことは出来ませんでした。

人待地蔵桜 #3
[2016/4/10 人待地蔵桜 #3]  <↑ Clickで拡大>

あれこれと場所を変えて、色々と試してみましたが、電線がことごとく入ってしまい、とても使い物になりません。 道理でベテランのカメラマンさん達は立ち位置を定めて狙い撮りをしている訳ですね( ̄▽ ̄i)ゝ それでも色々と悪あがきしたい。 沢山の無駄の先に、見出すことの出来る目を養いたいと願います。

人待地蔵桜 #4
[2016/4/10 人待地蔵桜 #4]  <↑ Clickで拡大>

地元の皆様の環境保全に感謝です(*^▽^*)  

コメント

♯1を見て、一瞬タイトルが「侍桜」に
見えました(笑
♯4は色合いとぼかしが
美味しくハーモられてますね♪
2016/ 04/ 15( 金) 21: 49: 04| URL| sachs# -[ 編集 ]
 
今年の出世桜ですね(o^-^o) もう並大抵の撮り方では刺さらなくなってます( ̄▽ ̄i)ゝ
2016/ 04/ 16( 土) 19: 45: 38| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3955-2394f569