【2015年 錦秋巡り】 姫沼公園

昨年は「姫沼公園」で撮影出来なかったなぁ~と思い、今年は2回訪問してみました。 これが先週の2回目でしたが、これでもまだ早過ぎだったみたいで、モミジが深い色付きにはほど遠かったです。

姫沼公園の秋景 #1
[2015/10/25 姫沼公園の秋景 #1]  <↑ Clickで拡大>

朝方でまだカメラマンの姿は一人もなくて、まさに独占撮影ってことでしたが、如何せんコロコロと変わる空模様と、吹き渡る強風に翻弄されましたΣ(゜▽゜;)

姫沼公園の秋景 #2
[2015/10/25 姫沼公園の秋景 #2]  <↑ Clickで拡大>

不動滝の下流に沿って進んでみましたが、まだ真紅の色付きは見いだせません。

姫沼公園の秋景 #3
[2015/10/25 姫沼公園の秋景 #3]  <↑ Clickで拡大>

不動滝に戻った頃には、ようやく陽射しが入り始めて、木々の影がストライプになります。 公園内の工事が行われている関係上、姫沼の水が相当抜かれてしまっていて、不動滝もチョロチョロの勢いしかありませんでした。

姫沼公園の秋景 #4
[2015/10/25 姫沼公園の秋景 #4]  <↑ Clickで拡大>

そんな訳で、水抜きされて湖底の出た姫沼に足を踏み入れて、普段は撮れないアングルを狙って見るも、あまり変わり映えしなかった(>▽<;;

姫沼公園の秋景 #5
[2015/10/25 姫沼公園の秋景 #5]  <↑ Clickで拡大>

もうピークは越えちゃったんだろうなぁ~(´・ω・`) 今年も今ひとつぶっ放せなかったなぁ~
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3760-63992d6a