FC2ブログ

Aika 29th Anniversary ボージョレ・ヌーヴォの樽を飲み倒す会 開催のお知らせ

【こちらの記事は三日間先頭固定とさせて頂きます】
通常通りに記事は毎日挙げさせて頂いておりますので、スクロールしてご覧下さい。


今年で5回目の開催となります。 今年も駅前アーケード内の「フルーツ・レストラン Aika (アイカ)」さんで、「樽詰めボージョレ・ヌーヴォ」のワインパーティーが開催されますヾ(^▽^* 開催日はボージョレ・ヌーヴォの解禁日となる、2015年11月19日(木)の夜です。

ボージョレ・ヌーヴォの樽を飲み倒す会

昨秋からお店で腕を奮っておられる、輝かしい30年の洋食キャリアを持つ中川シェフのお料理と、掛け値無しに出色の出来になっている今年のボージョレ・ヌーヴォを樽詰めでお楽しみいただきます。 

アミューズ

今年は定員数を昨年より抑えさせて頂き、よりゆったりとお過ごし頂けるように致しました。 提供される樽詰めヌーヴォは、それぞれ生産者の異なる15L詰めで3本。 更に以前よりご参加のお客様方から多くのご要望を頂いていた懸案。

「Aikaに来たのだから、フルーツカクテルが飲みたい!」

との声にお応えする事になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ご承知の通り、とってもコストと手間暇の掛かるお飲み物ですので、お足は別途とさせて頂きますが、パーティーの中程から解禁宣言をもって別途承らせて頂く事となりました。 あっ、それからギネスやバス・ペール・エールの樽詰めビールとかも応じますよ(o^-^o) これでお楽しみの幅がグッと広がろうかと思います。

今年もボクは主催者ではありませんので、皆様と同じく一参加者としてご一緒に楽しませて頂きます♪ ワインをお楽しみになりたい方は勿論のこと、親交を温めて頂ける方なら大歓迎です! 皆様とご一緒出来ることを楽しみにしております(*^▽^*)

以下、開催要項をお知らせ致しますと共に、ご参加の予約並びに前売りチケットの取扱いをさせて頂きますね(^^)

【続きを読むを開いて頂ければ、要項並びにお申込フォームがございます】 

フルーツ・レストラン Aika 29th Anniversary
ボージョレ・ヌーヴォの樽を飲み倒す会

「フルーツ・レストラン Aika」はお陰様で開店29周年を迎える事が出来ました。 日頃のご愛顧に感謝を込めて、本年度産ボージョレ・ヌーヴォの樽詰めを異なる生産者3本を取り揃え、解禁日当日に飲み放題でご提供させて頂きます。
昨年より加わった30年以上の輝かしいキャリアを持つ洋食シェフのお料理と共に、晩秋の風物詩「ボージョレ・ヌーヴォ」を心ゆくまでお楽しみ下さい。
今年は定員数を去年よりも抑えさせて頂き、よりゆったりとお過ごし頂けるように致しますと共に、「Aika名物のフルーツカクテルも飲みたい!」という、お客様方のご要望にもお応えすべく、別途リクエスト・オーダーも承る事としました。

【開催要項】

開催日時;2015年 11月 19日 (木) 19:00~21:00 (18:30開場)
開催会場;フレッシュフルーツカクテルBar Aika (アイカ)
       福島県郡山市駅前2-7-14 1F
       駅前アーケード通り沿い CLUB#9右隣
参加費用;6,500円 (お一人様) 前売りチケット制
お申込締め切り日;2015年11月16日(月) ※定員になり次第締切
前売りチケットのご購入;主催者「フルーツ・レストラン Aika」又は「(有)影山酒店」にて販売致します。

当お申込フォームでは、前売りチケットの購入予約を承ります。 お申込締め切り日までに、チケットのご購入は済ませて下さい。 尚、チケットご購入に際してのご不明な点は何なりとお問い合せ下さい。


下記の規定にご同意頂けた方は、お申込フォームにお進み下さい。


※ 酒類提供のイベントにつき、未成年者のご参加はお断りしております。 また、酒類提供のイベントにつき、お車を運転してお出でになる方は、決して飲酒運転をなさらず、運転代行業のご利用、又は宿泊等のご手配をお願いします。

※会場の都合により、最大募集人数に限りがございます。 お申込期日を前にして、締切とさせて頂く場合がございます事をご了承下さい。

※ご参加は前売りチケットのご購入をもって確定させて頂きます。 尚、ご購入後のキャンセルによる返金は致しかねます。


【参加ご予約申込はこちらから】



19時の乾杯CALLをもってスタート致しますが、開場は18:30よりご入場頂けます。 ボクも何とか乾杯CALLに間に合うように参上したいと思います(〃∇〃) 皆様とお目に掛かり、楽しく時を過ごせる事を期待しております。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3729-407a6706