ご来場感謝

6月26日から28日まで開催致しました「第4回 フォト・クラウド写真展」にご訪問・ご観覧を頂きました皆様、誠にありがとうございました。 また、開催の案内にお力を貸して下さった仲間の皆さん、深く感謝申し上げます。 お陰様で最終日までトラブル一つ無く、展示公開する事が出来ました。

ご来場感謝

ボクは最終日のみの立ち合いとなってしまいましたが、普段から親しくお付き合いを頂いているお友達や、会場近くのご飲食店主様方、そして拙筆の当BlogやFacebookでご縁を頂いている皆様方が次々とご訪問下さり、本当に幸せな一日を過ごさせて頂きました(o^-^o)

幼稚園時代から高校まで一緒だった幼馴染みが、ひょっこりと仕事場を訪問してくれて、帰京前に写真展を見てくれました(o^-^o) リタイヤしたらコッチに戻ってくるって・・・ 楽しみに待っているよ(*^▽^*)

いつも大変お世話になっている某・みんなの大衆食堂店主さま。 まさか足をお運び頂けるとは思いも因らず、時間を掛けてのご鑑賞を頂き感激です! “ハミ丼”楽しみにしていますっ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

初めての写真展だからって、単身赴任先から巧妙にコッチに仕事を作って帰郷してくれた親友。 まさかの家族総倒れの体調不良で、看病帰郷になっちゃって、やっぱり来れなくなっちゃったキミww サイコーだよ(>▽<)b 伝説をありがとう♪ また一緒に撮りに行こうo(*^^*)o

思い起こしたらBlogを始めて直ぐの頃からの、長~いお付き合いになっているご夫婦Bloggerさん。 往復100kmも車を走らせて、手土産まで携えて来てくれてありがとう! 本当に優しさ溢れるご夫婦だ(〃∇〃)

こんなに可愛らしい女性のお客様が?と思ったら、ラ~屋さん達のアイドル候補ちゃん♪(*・・*) ポッ わざわざヲジさんの写真展に来てくれてありがとう! で話し込んでみたら、高校のクラスメイのお嬢さんだった事が発覚!(;゚д゚) そ、そんな、バカなサプライズがっ!

先輩メンバーさまのお客様のお名前が珍しいお名字・・・( ̄  ̄;) うーん 「あれ、フルネームがまんま記憶の方と同じ?」と思って、お顔を見上げたら、中三の時のホームルームティーチャーだった(lll゚Д゚) 平身低頭の無芸です。 いや、ご壮健で何より! しかも先生の奥様はウチのご近所が実家で、コッチの事はよぉ~~くご存知でしたぁ~(>▽<;;

往復160kmも走って観に来てくれたラ~&食堂系マニアなお友達♪ すまん・・・ しっかり横付けでお供出来なくて(´。・ω・。`) 自然派とんこつらーめん、気に入って頂けたようで嬉しい(ノ´∀`*)

まだ満開前の桜の樹の下で出会ったカメラマンさん、わざわざお出まし頂き、ありがとうございました。 奥方様、とても朗らかで、ステキなご家庭である事がしみじみと伝わって参りました。 またどこかでレンズを並べましょう!

その道で身を立ててしまった友よ。 チャーミングな奥方様と連れ立っての訪問、ありがとうございました(o^-^o) プロの批評、とっても嬉しかったです! サイコーだよ?ヾ(^▽^* 悪いが駄賃は払えないけど、旧友のよしみでまた聞かせて欲しいな♪

まだまだお礼の言葉も足りませんが、本当に嬉しゅうございました。 クラウドの先輩方、ありがとうございました。 ようやくスタートラインから一歩踏み出すことが出来ました。 今後とも宜しくお引き立てのほど、お願い申し上げます。



また来年も開催の御案内をさせて頂く事になるかと思います。 その節にはどうぞ宜しくお願い申し上げます。 感謝
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3587-28b87073