【2015年桜巡り】 夏井川千本桜

夏井川の千本桜は、昨年は抜けるような青空の下、満開の桜並木を堪能致しました。 こちらでは桜の開花期にライトアップされている事でも有名なのですが、ようやく今年初めてその様子を撮り収める事が出来ました(o^-^o) 花は正に満開! しかしライトアップが始まる頃から無情の雨が・・・(´。・ω・。`)

夏井川千本桜 #1
[2015/4/19 夏井川千本桜 #1] <↑ Clickで拡大>

結構雨足も強くて、カメラを三脚にマウントして傘を差しながらの撮影となりました。 長靴などは履いてましたが、カメラの仰角を上げれば雨が直撃しますので、全くイイとこ無しの惰性撮影になってしまいましたね。

夏井川千本桜 #2
[2015/4/19 夏井川千本桜 #2] <↑ Clickで拡大>

これはもうほとんど、“現場には行きました”っていう証明写真みたいなもの。 どうかご容赦を・・・
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3492-48bbd3aa