福味 ~福島県郡山市虎丸町~

昼時の大盛況のみならず、夜の部も予約必至の繁盛店「福味」さんに潜入出来ましたO(≧▽≦)O 今回は新作メニューの報を頂いての決め撃ちオーダーですよ♪

「一口サイズのからあげ丼 (600円)」 ※ご厚意でカレールー頂きました( ̄▽ ̄i)ゝ

福味 一口サイズのからあげ丼

そうそう、丼自体が一口サイズな訳じゃありませんからご安心を(〃∇〃) その総量は、まさに“福味クォリティー”でございます。

福味 一口サイズのからあげ丼

で、から揚げ自体が、一個あたりの大きさが一口サイズっていうハナシですが、それがとんでもない落とし穴でして、世間一般のお店の標準サイズを上回るヤツがゴロゴロと盛り積まれている訳ですΣ(゜▽゜;) こんなヤツを一口で頬張ったら、顎関節症が再発しちゃうのは火を見るよりも明らかでした。

福味 一口サイズのからあげ丼

自家製タルタルソースが万年雪のように掛け回されています。 実はこの一杯は、店主・遠藤さんの遊び心で更にカレールーも掛けられているというダブルソース仕様の「無芸エディション」とな?(〇o〇;) カロリー数なんてこの際、気にしない気にしない(^◇^;)

福味 一口サイズのからあげ丼

たまらんのぉ~♪O(≧▽≦)O うまいのぉ~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 揚げ立てからあげがソースで蒸らされて、衣が良い具合にトロトロになったところが、またたまらんのぉ~♪( *´艸`)

福味 一口サイズのからあげ丼

しっかりと出汁の利かされた味噌汁の助太刀も貰って、何とか完食に持ち込みましたが、この「一口サイズのからあげ丼」は、とんでもない満腹感を楽しませてくれますよ!




福味
福島県郡山市虎丸町5-10
電話;024-923-6677
営業時間;【昼の部】11:00~13:30 【夜の部】17:00~23:30 ※多少アバウトかも
定休日;日曜日


大きな地図で見る
 

コメント

スゴイ盛りっぷりですねぇ〜!
これで600円ですか!? ( ̄O ̄;)
タルタル好きには堪らん「お姿」です☆ さらにカレールーとはヤバ過ぎです♪ (⌒▽⌒)
2015/ 02/ 22( 日) 06: 59: 25| URL| のんびりっち# -[ 編集 ]
 
実物もすごいけど、写真越しでも すごい絵ですね

カレールーがけいいですね。今にも食べたいです(*´Д`)

これで 600円 というのは信じられないですよ
2015/ 02/ 22( 日) 08: 18: 05| URL| 佐藤# -[ 編集 ]
 
油淋鶏ソースや鶏南蛮ソースも絶対に合いますよね!(*゚▽゚*) あぁ、また食べたい!
2015/ 02/ 22( 日) 20: 59: 56| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 
堪らないですよねぇ~O(≧▽≦)O このボリュームと、想像に難くない味わい! ハライッパイの幸せを満喫して下さい(>▽<)b
2015/ 02/ 22( 日) 21: 01: 49| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3389-59b208e1