中華飯店 宏昌 ~福島県郡山市大槻町~

美味しく白飯が食べたくて、色々と脳内イメージを膨らませていたら、この日は麻婆豆腐ってキブンになりました(o^-^o) あちこち美味しく楽しませてくれるお店はありますが、たまたま仕事の立ち回り先にも近かった「中華飯店 宏昌」さんを訪問する事にしましたo(*^^*)o

「麻婆ドンブリ 大盛 (700円+100円)」 (ワカメスープ付き)

宏昌 麻婆ドンブリ 大盛

昼食をすっかり摂りっぱぐれたもので、空腹に任せて“大盛CALL”しちゃいました(o^-^o) 最もリピ率の高い麻婆ドンブリでお初の大盛は・・・

宏昌 麻婆ドンブリ 大盛

リアルにラーメン丼に盛られてきました!(>▽<)b いいぞ、いいぞo(@^◇^@)o 美味しい時間がたんまりと楽しめちゃう訳です。

宏昌 麻婆ドンブリ 大盛

絹ごし豆腐はチュルンと滑らかな舌触り。 麻婆餡は例によって、ちょいと甘味がハッキリとしていて、グイグイと旨味が追い被さって来ます。 そんでもって、ニンニクの軽やかな風味とバッチリと花椒が効かされていて、イイ感じに濃ゆい味わい♪

宏昌 麻婆ドンブリ 大盛

ご飯はちょいと固めの炊きあがりで、淀みなく均一にトロミの付けられ麻婆餡と共に頂くと、程良く口の中でサバケてくれますΨ( ̄∇ ̄)Ψ いつもの期待を決して裏切らない、ハライッパイの幸せを堪能させて貰いました! 惜しむらくは、あまりにも美味しすぎて、他のメニューになかなか手が伸びない事か?( ̄▽ ̄i)ゝ でもこれだけで充分にシアワセ♪




中華飯店 宏昌(こうしょう)
福島県郡山市大槻町北八耕地6-4
電話;024-961-0808
営業時間;【昼の部】11:00~15:00【夜の部】17:00~21:00
定休日;水曜日
駐車場;店舗前に6台分


大きな地図で見る
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3386-32106b02