みたか食堂 ~福島県郡山市本町~

自分としては珍しく、ちょっと訪問の間が空きましたが、ここ「みたか食堂」さんは普段使いの食事処として、僕の愛して止まないお店です(>▽<)b

「オムライス (800円)」

みたか食堂 オムライス

食堂のオムライスの中でも、ここ「みたか食堂」さんのそれは、掟破りの食堂オムライスですΨ( ̄∇ ̄)Ψ こんもりと盛られたケチャップ味のチキンライスに、薄焼きの卵焼きがピッタリと巻かれています。 そのボリューム感もなかなかのものでして、ガッツリ食ってハライッパイの幸せが享受出来るってものです( *´艸`)

みたか食堂 オムライス

スケール感が伝わりませんが、空撮写真を1枚ww チキンライスは程良くしっとり感がありながら、決して重たくはありません。 ケチャップ味がもう一味っていう一歩手前で寸止めされているので、食べ進めて行っても胃袋に負荷を掛けないんですね(o^-^o)

みたか食堂 オムライス

大きめの鶏モモ肉がゴロゴロと入っていて、その充実感もまた言う事無しです。 一緒に盛られている福神漬けが、食堂の流儀を感じさせますね。

みたか食堂 オムライス

共添えされるワカメスープの美味しさもいつも通り(>▽<)b このスープのチカラもあって、難無く完食しちゃいました! 流石はみたか食堂!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




みたか食堂
福島県郡山市本町1丁目18-8
電話;024-922-0746
営業時間;11:00~20:00
定休日;日曜日
駐車場;店舗向かい側に6台分


大きな地図で見る
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3359-cb6cc09f