年の瀬にあたりまして

黎明

2014年も残すところあと僅かとなりました。 本年も拙筆のBlog「今夜も無芸大食」にお付き合いを頂き、誠にありがとうございました。 ここ数年、大晦日には第9に耳を傾けながら、その年を締めくくるエントリー記事を書いています。 皆様にとりまして2014年はどのような年でしたでしょうか?

どうも齢50を越してきますと、一年が過ぎ去るのがとっても早く感じられて仕方ありません。 それからもの忘れも多くなった? と言うよりも、物覚えが悪くなって人の話をちゃんと理解する能力に翳りが出てきたのかなぁ~( ̄ω ̄;) だからこそSNSやBlogを忘却録として使う仲間達も少なくないと思います。

この世からオサラバする段になって、泣きたくなるような辛い記憶ばかりが残っていたらヤッパリ嫌ですね。 楽しく素晴らしく輝いていた時の記憶に包まれながら逝きたいものです。 だから人は忘れるっていう事とを最初から仕組まれているんじゃ無いかなぁ~何て都合良く解釈する事にしています( ̄▽ ̄i)ゝ

今年も楽しく頼りになる仲間達のお陰で、充実した一年を過ごす事が出来ました。 また、来年に繋がる楽しみな事もイロイロあったり嬉しき限りです。 本年の皆々様方のお力添えに深く感謝致しまして、御挨拶とさせて頂きます。

感謝  

コメント

今年もありがとうございました。
2014/ 12/ 31( 水) 21: 54: 11| URL| maxmax# nirwQam2[ 編集 ]
 
 今年も素晴らしいお写真の数々、新店舗情報ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
2014/ 12/ 31( 水) 22: 22: 47| URL| アーモンド# -[ 編集 ]
 
無芸さん、今年もありがとうございました。
来年も遠きふるさとの写真を楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします!
2015/ 01/ 01( 木) 02: 03: 10| URL| ree# -[ 編集 ]
 
こちらこそ、ありがとうございました(o^-^o) 今後とも、宜しくお付き合い下さいませ。
2015/ 01/ 01( 木) 21: 24: 15| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 
こちらこそ、色々と興味深い情報を沢山頂戴致しました。 どうぞ楽しい新年休暇をお過ごし下さい!
2015/ 01/ 01( 木) 21: 25: 44| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 
遠くフロリダからのご支援、ありがたく存知上げます。 今年はもっと撮り歩きたいと思います。
2015/ 01/ 01( 木) 21: 27: 22| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3325-a5c1937e