fc2ブログ

麺家 大須賀 朝日店 ~福島県郡山市朝日~

9月末の開店以来、2回目の訪問の「麺家 大須賀 朝日店」さんです。 開店当初は、提供メニューを絞っていたのですが、既にグランドメニュー営業をされています。

麺家 大須賀 朝日店

今回はまだ頂いた事の無かった味噌ラ~を初めて頂いてみる事にしましたよ♪( *´艸`)

「味噌ラーメン (850円)」

大須賀 朝日店 味噌ラーメン

相変わらずパンチの効いた濃厚豚骨スープに、ちょいと酸味を感じさせる赤味噌主体の味噌ダレが合わされていました。 モヤシとキャベツの茹で合わせがタップリと載せられていますが、これで標準仕様の盛り加減。 ちょっと濃い目の味噌スープには、瑞々しさのあるお野菜がイイ感じの中和作用になってくれます。

大須賀 朝日店 味噌ラーメン

分厚いバラロールチャーシューは、肉質の柔らかさも申し分なく、醤油味の染み入り方も上々です。 これだけ分厚いチャーシューが出てくると、自然と顔がほころんでしまいます。 さすがに客の喜びのツボを外しませんね(>▽<)b

大須賀 朝日店 味噌ラーメン

力強い食感の太麺は、噛むほどに美味しさが広がります。  時間の経過と共に、麺のグルテン分がスープにトロミを与えてきて、美味しさは益々冴え渡ります(*^.^*) 帰宅後はニンニク臭で家内にバレバレだったのはご愛敬( ̄▽ ̄i)ゝ



== 閉店しました == アーカイブとして残しておきます
2020年1月6日をもって閉店しました

麺家 大須賀 朝日店
福島県郡山市朝日2-19-19 ロイヤル朝日
営業時間;【昼の部】 11:00~15:00 【夜の部】17:30~21:00頃 ※完売にて閉店
定休日;水曜日
駐車場;共用駐車場あり


より大きな地図で 麺家 大須賀 朝日店 を表示
Last Modified :

Comments







非公開コメント