福島ラーメン組っ!獅子奮迅隊 in アメリカ・ラーメンショー

10月18日・19日の両日開催されている「アメリカ・ラーメンショー」へ招聘された「福島ラーメン組っ!獅子奮迅隊」から、18日の様子が送られてきました。

地元・郡山市の醸造元の味噌とエゴマを合わせて、鶏白湯ベースで作り上げられた味噌ラーメンを提供しているそうです。 ご覧の通り、ブースにはお客様の行列が出来上がっておりますね(>▽<)b

福島ラーメン組っ!獅子奮迅隊 in ロサンゼルス・ラーメン横町

11店の出店社の中には、強豪「麺家いろは」、「秀ちゃんらーめん」、「二代目 つじ田」なども名を連ねており、非常にハイレベルなラーメン・バトルとなっているようです。 日本とは16時間の時差がありますので、現地では日本時間で20日の3:30から第2日目の販売がスタートします。

かなり人気を博しているようですので、きっと素晴らしいリザルトを引っ提げて、今週10月24日より開催される「東京ラーメンショー」へと凱旋する事と思います(o^-^o) 
 

コメント

アメリカ進出ですかーーーーすごいですね!

> 「二代目 つじ田」
私、つじ田さんが大好きなんです! 最後に勤めていた会社のわりと
近くにあって、しょっちゅう食べに行っていました。初めて食べた時は
おいしくて感動したくらい(笑) 
今でも東京に行く機会があるとタイミングが合えば食べに行っています。

いろはさんも進出ですか~! みなさんがんばっていますねーー(^O^)
2014/ 10/ 19( 日) 22: 32: 29| URL| ハートペンギン# -[ 編集 ]
 
ホントに凄い人達ですΣ(゜▽゜;) またまたぶっタマゲな続報が入ってきましたので、別記事でご紹介致します。
2014/ 10/ 20( 月) 17: 55: 59| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3236-3aff70b5