古寺山白山寺の紫陽花 その2

7月としては超大型の台風8号が、沖縄県を直撃し、ご縁ある方が帰途に就けずに足止めされていました(^◇^;) 今日は航空便も回復して無事帰還の途に就かれたようです。

そういえば何年か前に、家族旅行で沖縄に出掛けられた先輩も、見事に台風にブチ当たって足止めを食いました。 こちらからもキャッチ出来た限りの情報を送り続けていた記憶がありますが、情報から遠ざけられる時の不安感ってのは、ちょっと言葉には言い表せませんね。

夏待ち花
[2014/7/6 夏待ち花] <↑ Clickで拡大>

先立って訪問した、須賀川市のあじさい寺「古寺山白山寺」で撮影した写真がお蔵入りにならないように、ちょい出し致します。

ティンカーベル
[2014/7/6 ティンカーベル] <↑ Clickで拡大>

まるでバレリーナのチュチュのような咲く、ガクアジサイの可憐な花。

ふんわり
[2014/7/6 ふんわり] <↑ Clickで拡大>

じっくりと向き合って撮れば良いのですが、我ながら持久力が足りません(>▽<;; そんなに暑くなかった日なのに、集中していると汗が吹き出してきます。
 

コメント

きれいですね~。
我が家のアジサイはしょぼいです(笑)。
2014/ 07/ 11( 金) 00: 43: 09| URL| ree# -[ 編集 ]
 
年を重ねて行けば、きっと大輪の紫陽花になりますよ(o^-^o)
2014/ 07/ 11( 金) 17: 13: 56| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3113-065e32d5