水田の夕景

布引高原からの帰途、同じ道筋で帰らずに、猪苗代湖を時計回りに巻いて帰って来ました。 滅多に通らないルートですが、水田の広がる長閑な風景です(o^-^o)

村景
[2014/6/15 村景] <↑ Clickで拡大>

布引高原に居た時には、日の入り口は厚い雲が掛かっていましたが、少し状況が変わって若干雲焼けが始まりました。 巧いことに車は水田地帯を走っていましたので、スクランブル撮影と相成りました(>▽<)b

入り日の水田
[2014/6/15 入り日の水田] <↑ Clickで拡大>

ほんの5分ほどのショータイムでしたが、ちょっとしたお駄賃写真を楽しませて貰いましたよ♪( *´艸`) 自分の撮影した場所が良く分からなかったので調べてみましたら、国道294号線沿いの会津若松市湊町赤井地内でした。

 

コメント

いつも、楽しく拝見させています。
私も、最近、写真を、初めたばかりですので、
参考にさせていただきながら、グルメも、
チェックさせて頂いております。
2014/ 06/ 22( 日) 09: 18: 58| URL| よっちゃん# -[ 編集 ]
 
 見事に焼けましたね^^
遠回りをして帰った素晴らしいご褒美ではないかと。
2014/ 06/ 23( 月) 06: 46: 50| URL| アーモンド# J768Crgg[ 編集 ]
 
こんにちは、初めまして(o^-^o) ご訪問コメントを頂き、ありがとうございます。

風景写真を楽しむなら、私達の郷土は国内屈指の好環境です。 私もまだまだ足を運んだ事のない場所や、出会った事のない自然の生み出す表情など、沢山残されています。 良いご趣味になりますようにヽ(*’-^*)。
2014/ 06/ 23( 月) 18: 10: 08| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 
最近、撮影に出掛けていないので、何でも片っ端から食い付いてしまうクセが・・・( ̄▽ ̄i)ゝ

駒止湿原に行きたいです・゚・(ノД`;)・゚・
2014/ 06/ 23( 月) 18: 23: 15| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3088-12d691db