インター食堂 富田店 ~福島県郡山市富田町~

久しぶりに通りがかりの「インター食堂 富田店」さんを訪問してみました。 国道49号線の郡山IC入り口間近って立地条件もあってか、お昼時は隣接する姉妹店の駐車場も一杯になるほどの大盛況。 なかなか訪問のハードルが高くなっていますが、ボクの昼食タイムは丁度穴場の時間帯。 難無く潜入に成功しましたo(*^^*)o

インター食堂 郡山富田店

丁度この訪問の日に、お友達Bloggerさんが某所のカツ丼を記事挙げされていましてね、その残像が目の奥にこびりついてたかなぁ~( ̄▽ ̄i)ゝ インター食堂さんの看板が目に入った時に、カツ丼画像がダブりましたよww って事で、もう最初から迷うことなくコレですよ♪

「カツ丼 (950円)」 (小鉢、香物、味噌汁付き)

インター食堂 カツ丼

ソソられるでしょ♪ヾ(^▽^*

何せ「インター食堂」と言えば、盛りヨシ・味ヨシで定評あるお店です。 ちなみに、煮込みカツ丼は初めて頂いた訳ですが、過去には「ソースカツ丼」を二度頂いた事があります。

その時の盛り込み写真をご覧に入れますと、こんな具合だったり

インター食堂 郡山富田店 ソースカツ丼

更には、こんな具合だったり

インター食堂 郡山富田店 ソースカツ丼

まさに威容を誇るといった風情でした(>▽<)b

この基礎情報がボクの中にはしっかり入り込んでおりましたので、てっきりその路線で行くのかなぁ~と思っていたら・・・








インター食堂 カツ丼

あらっ?Σ(゜▽゜;)

なんかフツーww(^◇^;) ってか、インター食堂らしくない? なんのサプライズでしょww 何だか同じ国道沿いのお手頃とんかつチェーン店を彷彿とさせますね。 まさかいつの間にか宗旨替えしちゃったのかなぁ~と思ったら、ジャンボチキンカツ定食はそのままオン・リストしているし、ひたすら困惑ではありましたが・・・( ̄ω ̄;)

インター食堂 カツ丼

とんかつはおよそ120gの豚ロース。 玉ネギと共にちょい甘めの煮汁で煮付けられており、溶き卵で煮固められています。 お味としては誰でも親しみ易く、醤油テイストだとか甘い味わいだとか、ツユダクだとか、また濃ゆいとかいう、アクセントもありませんでした。 しかしまた、欠点がある訳でもなくて、本当に安心して食べられるって感じでした。 女性でも無理なく完食出来るボリュームですので、そういったコンセプトであると認識しましょう(*^-^)




インター食堂富田店
福島県郡山市富田町字権現林4-2
電話;024-961-1605
営業時間;【平日】11:00~23:30、【日曜祭日】11:00~23:00
       ※11:00~15:00は店内禁煙
定休日;無休
駐車場;充分に確保


 

コメント

確かに… 「ソースカツ丼」と比べると「ありゃ?」って感じですね。 (^◇^;)
フタが閉まらない。ってのにはちょっと興奮します☆
「煮込みカツ丼」美味しそうですよ♪ (⌒▽⌒)
2014/ 06/ 08( 日) 14: 32: 41| URL| のんびりっち# -[ 編集 ]
 
お味は上品でなかなかですよ♪(>▽<)b でもラーメン足したら、食べ過ぎだぁ~(^◇^;)
2014/ 06/ 09( 月) 12: 51: 23| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3073-f39f78f4