福味 ~福島県郡山市虎丸町~

このところ注目しきりの「福味」さんです(o^-^o) 大幅な改変と言うよりも、根本から作り直したと言えるほど、全く別モノへと変貌したラーメンに、とにかく今目が離せません!

福味

大変革により大筋の方向性が決まった後は、事細かなファイニングが続けられている事を確認して参りましたo(*^^*)o 勿論、お得なセットメニューも怠りなく楽しませて頂いておりますよ♪

「半チャーハン・ラーメンセット (700円)」

福味 ラーメン

粛々と改良を重ねられているラーメンは、約一ヶ月前とはまた異なった味わいの印象になっていました。 充実したベーススープの美味しさは今回も実感しましたが、豚ガラ、鶏ガラに加えて、ニボシ、厚削り、宗田節などの魚介テイストがより分かり易く半歩前に出てきてます。

福味 ラーメン

豚バラチャーシューは前回の印象そのままに白眉の出来映え! 惜しげもなくカットされた厚み。 スープで温められた脂身の美味しさは、もはや言うまでも無しO(≧▽≦)O 箸で持ち上げられないほど、簡単に崩れてしまうほどの柔らかさの仕立ては、感服に価しましょう。

福味 ラーメン

意図的にアクセントを出していた醤油ダレは、少し効かせ方を控え目にしたのか、全体の味のまとまりが一気に進んだ印象です。 丼を覆う油膜は、豊かな動物系の香りだけではなく、しなやかな中細ストレート麺をより一層滑らかな舌触りを演出しています。

福味 半チャーハン

半チャーハンは、思い切りしっとり系。 焦がし醤油の風味は芳醇ですが、ふっくらとした口当たりは、みんなの食堂チャーハンの面目略如ですね(o^-^o)




福味
福島県郡山市虎丸町5-10
電話;024-923-6677
営業時間;【昼の部】11:00~13:30 【夜の部】17:00~23:30 ※多少アバウトかも
定休日;日曜日


大きな地図で見る
 

コメント

ヤバイの見ちまった、、、
現在虎視眈々と狙っているお店。
駐車場近くにありましっけ?
2014/ 05/ 26( 月) 09: 18: 00| URL| maxmax# t8WnCWg.[ 編集 ]
 
無料で利用出来る指定駐車場は2台分あります。 ちょっと分かり難い場所ですので、お店の方に尋ねて下さい。

早いところレポ挙げお願いしまぁ~す♪ヾ(^▽^*
2014/ 05/ 26( 月) 14: 10: 46| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3056-c576b339