チャイニーズレストラン みかど ~福島県郡山市方八町~

通し営業の頼もしい味方っ!O(≧▽≦)O ってだけじゃなくて、その確かな美味しさにも惹かれまくりの「チャイニーズレストラン みかど」さんです(>▽<)b

多彩なメニューのフルコンプは、なかなか遠い道のりになりそうですが、この日は日替わりサービスの『五目そば』を頂きました。

「五目そば (590円)」 ※通常756円のところ日替わりサービス価格

みかど 五目そば

ちょっと甘めな醤油味の餡は、野菜からのふっくらとした甘味にオイスターソースが後押ししてます。 勿論、五目餡効果で麺とスープは熱々です(^◇^;)

みかど 五目そば

ベースの醤油ラーメンは、やや控え目の味付けが功を奏して、この甘じょっぱく充実した旨味のある五目餡を取り込んで、とても加減のヨロしいお味になります。

みかど 五目そば

麺は多加水タイプのやや細め。  ツルッと滑らかな舌触りに、熱々の五目餡が良く絡みます。 具材のボリュームも当然ながら、とても一気呵成に食べ進める事の出来ない熱々五目そばは、じっくりと向き合って食べ進める事になりますので、ボリュームを越えた満腹感を与えてくれます(o^-^o)

火曜日のサービスプライスは、何と590円!  嬉しさよりも、ちょっと申し訳ないくらいです(>▽<;;




チャイニーズレストラン みかど
福島県郡山市方八町2-19-10
電話;024-944-8338
営業時間;11:00~21:00
     ※お得なランチタイム;11:00~15:00
定休日;木曜日
駐車場;30台


大きな地図で見る
 

コメント

みかどまだ行ったことありませんが昔からのお店ですよね~(^_^)
2014/ 05/ 22( 木) 20: 41: 33| URL| 夕まま# -[ 編集 ]
 
そうななんです(o^-^o) 伝統暖簾は伊達じゃ無いですよ。
2014/ 05/ 22( 木) 21: 42: 04| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3050-0bbde2c3