麺屋 信成 ~福島県郡山市富田町~

ようやく「ふくしまラーメンショー2014」の心身リハビリの終わった「麺屋 信成」さんです(*^▽^*) イベント後の再開店準備で、ほとんど躰の休まる間もなく、仕込みに明け暮れていたようですが、本当にタフな方ですねぇ~(^◇^;)

麺屋 信成

ただ食べるだけの手前としましては、とてもお気楽至極でございまして、鶏白湯にドップリと漬かった後は、そろそろ漆黒燃料をチャージしたくなりまして、訪ねて参りましたヨ(o^-^o)

「黒しょうゆらーめん (800円)」

信成 黒しょうゆらーめん

芳醇な醤油の香りで魂が揺さぶられそう!O(≧▽≦)O もう完全に中毒を越えたところまで来ちゃいましたね。 コレなしではボクのラーメン・ライフはその意味を成さないってくらい愛しちゃったみたいです(〃∇〃)ゞ

信成 黒しょうゆらーめん

ガリガリとミル挽きした粗挽き黒コショウのスパイシーな香りは、漆黒醤油の甘味をより一層引き立ててくれます。

信成 黒しょうゆらーめん

拍子切りの大振りメンマは、存在感アリアリで、筋っぽさは無しでサクッとした心地佳い歯触りだけを楽しませてくれます。
モモ肉&ロース肉のチャーシューは、スープでじんわり温められて肉の美味しさばかりか、脂質の旨味も申し分無しですO(≧▽≦)O

信成 黒しょうゆらーめん

加水率低めなストレート中細麺は、お約束通りのザクッとしたむ歯触り♪ そんでもってふんわりと小麦粉の風味も届けてくれます。 ジワジワと漆黒スープに染められてくる頃には、麺自体に極旨テイストが乗り移って、旨さの二重奏でとても幸せになれますよ♪




麺屋 信成 (しんせい)
福島県郡山市富田町坦ノ腰-72-2
電話;024-951-2876
営業時間;11:30~最長20:00
     ※売り切れ次第閉店
定休日;水曜日
駐車場;店舗前に10台程度


より大きな地図で 麺屋 信成 を表示
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3043-201aa316