【2014年桜巡り】 七草木桜 ~福島県田村郡三春町~

今日が祭日であるってことを、昨日まですっかり忘れていた無芸ですΣ(゜▽゜;) 祭日って言っても、お休みを取るのを躊躇ってしまうのが自営業者のサガでしょうか・・・ こうしてPCの前で、撮影してきた写真をチェックして、現像したりするには恰好の一日だったりします。

今日は午前中に恒例の「郡山シティーマラソン大会」が開催され、午後からはビッグパレットふくしまで「東京ガールズコレクションin福島2014」が開催されます。 女性が喜ぶファッションの価値とかは分かりませんが、クリス・ハートさんと郡山東高校合唱部の皆さんの競演は観たいな♪

一日1本づつ挙げ続けても、今年の桜巡りの写真はなかなか追いつきません(>▽<;; でもお蔵入りにしちゃうのは個人的に残念ですので、もちっと頑張ってみます。

陽の出を待つ桜
[2014/4/20 陽の出を待つ桜] <↑ Clickで拡大>

この日の3日前には、七分咲きくらいだった「七草木桜」も満開を迎えていました。

七草木桜
[2014/4/20 七草木桜] <↑ Clickで拡大>

墓石を入れないように撮影するのは難しいです(>▽<;; でも「七草木天神桜」とセットで、毎回挑戦中です( ̄▽ ̄i)ゝ




七草木桜
福島県田村郡三春町七草木殿作


より大きな地図で 七草木桜 を表示
 

コメント

ファッションの価値が分からないのであれば東京ガールズコレクションの事は書かなければいいんじゃないでしょうか?
価値が分からなかった人もこのイベントで元気になった人がいるんじゃないでしょうか?

私にはこのBlogの価値が分かりません。
じゃあ見なければいい、と言うのは書かなければいい、と同じ意味にはならないですかね?
2014/ 04/ 30( 水) 00: 29: 24| URL| Koo# -[ 編集 ]
 
短い言葉でニュアンスが伝わらなかったのなら残念です。 ボクはイベントそのものを無価値と断じたつもりは毛頭ございませんが、もしそのように伝わってしまったならごめんなさい。

ヲジさんにとっては、華々しいファッションが眩しすぎて良く分からないってだけの意図でした。 でもクリス・ハートさんと郡山東高の合唱部さんの競演には、とても興味があった訳です。

そこで楽しい時間を過ごし、沢山の元気を貰ってきた方々、行きたくても行けなかった方々も沢山おられる事は重々理解致しておりますし、ここ福島県での開催の意義はとても多様だったと思います。

Kooさんにとって、「東京ガールズコレクションin福島2014」がいつまでも素敵な思い出でありますように。

どうか平にご容赦下さい。
2014/ 04/ 30( 水) 10: 32: 23| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/3012-51f2c158