【2014年桜巡り】 雪村庵の桜

既に郡山市内の主だった桜は散ってしまいましたが、まだまだこれから見頃を迎える桜も残っています(*^-^) この日は平日だったのですが、天気に恵まれると言う予報に突き動かされまして、お仕事前の早朝写真撮り行脚に出掛けました( ̄▽ ̄i)ゝ

先ずは前回はまだ三分咲きだった「雪村庵の桜」です(o^-^o) 日の出前の蒼白な色合いは、この淡い色遣いの古桜に良く合っています。

黎明の雪村桜
[2014/4/17 黎明の雪村桜] <↑ Clickで拡大>

やはりこの時節ですと、地元の写真愛好家は同じ事を考えるようで、たった一人だけおられた先客のカメラマンさんは、防寒ジャケットの下にはそのまま出勤出来そうなお召し物が・・・(^◇^;)

黎明の雪村桜
[2014/4/17 黎明の雪村桜] <↑ Clickで拡大>

充実した朝のスタートの比べて、昼過ぎの躰の倦怠感はきっと互いに同じだったかなww でも今年もやっぱり止められなかったね♪ 蒼明の桜も趣深いです。




雪村桜 (せっそんさくら)
郡山市西田町雪村174-2 雪村庵


より大きな地図で 雪村桜 を表示
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/2998-b6bc4704