【御案内】 第7回 フォト練図写真展 

今週開催される写真展の御案内です(o^-^o) このグループのリーダーを務められている厚海知子さんの作品に出会ったのは、確か三年ほど前だったかと思います。 三春町の枝垂れ桜でも有名な「福聚寺」で撮影された作品でしたが、大変印象的な色合いの妙と、隙のない構図の緻密さが印象的でした。

自分には撮る以前に着目さえ出来なかろうなぁ~と、ひたすら感嘆致しまして、会期中に再訪して見直したってほど、ボクにとっては記憶に残る一枚を焼き付けて下さった方です。 ご主人様もまた、良くその名を知られた写真家です(*^-^) ご夫婦で写真を趣味とされて、それぞれ別のコミュニティーを立ち上げておられるとは、何とも素晴らしき事です。

さて「フォト練図」さんの写真展ですが、昨年は三名のメンバー様方の作品が展示されておりました。 今年のメンバー様方の顔ぶれは、まだ分かりませんが、とても楽しみにしている次第です。

第7回 フォト練図写真展
             ↑ Clickで拡大 ↑

第7回 フォト練図写真展
会期;2014年2月13日(水)~2月16日(日)
公開時間;10:00~17:00 ※最終日は16:00まで
会場;アトリエかしわ (柏屋開成店2F) 【入場無料】
     福島県郡山市朝日1-13-5
     電話;024-922-5533
駐車場;会場敷地内にあり




大きな地図で見る


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/2914-1572d33c