中国家常菜餐庁 ニューちゃいな ~福島県郡山市堤~

日曜日のランチに出遅れまして、さてどうしたものかと一考σ( ̄、 ̄=) あっ!そう言えば餃子のサービスチケットがあったぞ♪と思い出しまして、通し営業でお味も満足の「中国家常菜餐庁 ニューちゃいな」さんへと向かいました。

中国家常菜餐庁 ニューちゃいな

多様なメニュー構成はいつもの通り。 ランチタイムには季節メニューも加わり、更に選択肢が増えるようですが、グランドメニューでも不満もありません。 ってか、アレコレと食べたいものが多すぎです(^◇^;)

「木クラゲ・豚肉・玉子のやわらか炒め+Aセット (830円+280円)」※Aセット=ライス・ザーサイ・スープ

ニューちゃいな 木クラゲ・豚肉・玉子のやわらか炒め+Aセット

こちらは初めて所望してみましたが、なかなかのボリュームでして、ご飯のお供として充分な盛加減でした。

ニューちゃいな 木クラゲ・豚肉・玉子のやわらか炒め

小松菜がイイ感じにシャクッとした歯触りを残していて、この食感一つでかなり印象が良いですね。 オイスター・ソースとベーススープを巧く使って、塩味仕立てで軽くトロミが付けられています。 玉子の火入れ具合も上々ですし、豚肉も丁度良い厚みで歯切れ良く美味しさがしっかりと伝わって来ます。

ニューちゃいな Aセット ザーサイ&春雨サラダ

メニューではザーサイとされていますが、前回は香物との合い盛りでした。 今回は春雨を配したサラダが組み合わされていました。

ニューちゃいな Aセット スープ

トロミの付けられたタマゴスープは、ご飯のお供向きにちょっとサッパリとした軽い味わいです。

ニューちゃいな 鉄鍋棒餃子

通常なら380円で供されている「鉄鍋棒餃子」がクーポン券で無料提供して頂けました♪(〃∇〃) 野菜の程良いジューシーさが残されていて、ほの甘さも感じられる餡と、カリッと香ばしく焼き上げられた皮の食感の良さで、今回も大変美味しく頂きました。

ニューちゃいな 木クラゲ・豚肉・玉子のやわらか炒め

この料理には玉子が3個以上使われているんだろうなぁ~ こんなに沢山の玉子を一度に食べたのは久しぶりでしたが、味の仕立ての良さと木クラゲの楽しい食感も手伝って、とても美味しく楽しませて頂きましたヾ(^▽^*




中国家常菜餐庁 ニューちゃいな
福島県郡山市堤1-86
電話;024-952-2177
営業時間;11:00~23:30 (LO;23:00)
定休日;元旦
駐車場;共用70台


大きな地図で見る
 

コメント

必ず棒餃子食べてしまいます~(笑)何を食べてもお腹いっぱいです(笑)
2014/ 02/ 08( 土) 18: 16: 04| URL| 夕まま(快)# -[ 編集 ]
 
盛りの良さも人気の秘訣ですよね(*^▽^*) 誰が食べても喜ばれる味付けの妙と、目を楽しませてくれる盛り付けの良さは素晴らしいです(>▽<)b
2014/ 02/ 10( 月) 14: 14: 55| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/2906-ad5f46b5