【御案内】 ニッコールクラブ 郡山支部 写真展

本日より「アトリエかしわ」「ニッコールクラブ 郡山支部 写真展」が開催されています。 その名の通り、NIKONユーザーのカメラマン様方で構成されているクラブですが、地元ではかなりご高名なハイ・アマチュア・カメラマン様方揃いです。 本日開催初日にあたり、訪問させて頂きました。

ニッコールクラブ郡山支部写真展
             ↑ Clickで拡大 ↑

流石の手練れカメラマン様方の作品ですので、盤石の安定感! 素晴らしいタイミングと構図で光芒を写し取った作品にはもうお手上げっくらいに見入ってしまいました(^◇^;) モノクローム仕立ての作品は、計算尽くのハイライトとシャドーの付け方に感じ入りました。 これからちゃんと向き合ってみたいテーマの一つです。

ニッコールクラブ 郡山支部 写真展
開催期間;2013年11月14日(木)~11月17日(日) 【入場無料】
公開時間;10:00~18:00 ※11月17日(日)は17:00まで
開催会場;「アトリエかしわ」 開成柏屋2F
      福島県郡山市朝日1-13-5 電話;024-922-5533


大きな地図で見る


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/2805-c559f9ff