洋食屋カフェ Ring Tree ~福島県郡山市桑野~

カフェの似合わない男・無芸ですが、前回の初訪問で何となく気が楽になりまして、“このお店の料理なら進んで食べに行きたい”と思えるようになった「洋食屋カフェ Ring Tree」さんです(*^-^)

Ring Tree

平日は15時までのランチメニューを、土日祝日は17時まで提供をしてくれるってのも、とっても嬉しいポイントです。 この日も日替わりランチメニューは早々に完売となっておりましたが、旬魚を楽しませてくれるランチメニューがありましたので、そちらを所望してみましたo(*^^*)o

「旬のお魚ランチ (900円)」(スープ、サラダ、ライス、ドリンク付き)

Ring Tree ランチ・サラダ

先ずはサラダとスープが供されて、優しく食道を広げてくれます(o^-^o) 今回も家内と共に訪問したのですが、別々のメニューを所望しても、ちゃんとタイミングを合わせて同時に届けてくれます。

Ring Tree お魚ランチ「秋鮭のグリル きのこクリームソース」

この日の旬魚メニューは「秋鮭のグリル きのこクリームソース」って感じの名前だった気がします( ̄▽ ̄i)ゝ ゴメンなさい、ちゃんと記憶していません。 でも見ての通りそんな仕立てですヽ(*’-^*)。


Ring Tree お魚ランチ「秋鮭のグリル きのこクリームソース」

皮目はカリッと香ばしく焼かれており、軽くハーブ香ります。 勿論、魚の身はフンワと柔らかく、鮭の風味が活きるように焼き上げられています。 クリームソースは、ちょっとお醤油が配されているのか、クリーミーさの中に塩味と旨味のアクセントがあります。 櫛切りレモンを搾れば、思わずワインを頂きたくなってしまいそうなツボを押さえたお味が楽しめました♪

Ring Tree ランチ・ドリンク

泡立ちコーヒーもマイルドなお味の中に、焙煎香の煌めきが光る、カフェならではの立派な一杯でした(^^) お料理のレベルがほとんどレストランです。 こんなにお手頃価格で楽しませて貰えるのは、とても嬉しいですね。 きっとまた訪問させて頂きます( *´艸`)




洋食屋カフェ Ring Tree
福島県郡山市桑野3-13-12
電話;024-983-4101
営業時間;【昼の部】11:30~15:00【夜の部】17:00~22:00(LO)
     ※土日祝日のランチタイムは17:00まで
定休日;火曜日
駐車場;トステムビバ桑野店さん駐車場利用可能(ただし夜間閉鎖あり)


大きな地図で見る
 

コメント

ぷぷ・・・この店で無芸さんを見つけたら
絶句しそうなくらい似合うかも(大大笑)
ごめんなさい。
2013/ 11/ 11( 月) 17: 14: 42| URL| maxmax# nirwQam2[ 編集 ]
 
うわっ、めっちゃおいしそうじゃないですか~。
先週サーモンのホイル焼きをうちではしたんです。
また食べたくなってしまいました。
2013/ 11/ 12( 火) 00: 52: 58| URL| ree# -[ 編集 ]
 
テーブル席の隅っこで、背中を丸めながら目立たないようにしている姿ですが・・・( ̄▽ ̄i)ゝ
2013/ 11/ 12( 火) 10: 51: 25| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 
こちらでもスーパーの店頭に旬魚の代表ってくらいに今が盛りの秋鮭です(*^-^) 美味しい食べ方は、本当に沢山ありますねぇ~♪
2013/ 11/ 12( 火) 10: 53: 32| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/2798-bf16734d