みらい農園 ~福島県郡山市並木~

遅まきながらようやく「みらい農園」さんを訪問しました(^^) ランチタイムは以前よりも1時間延長されたのか、15:30まで入店可能となっておりました。 無芸家のように日曜日は遅めのランチを摂る方々にはちょっとした福音ですね(*^_^*)

みらい農園

駐車場には誘導員さんが常駐しているのでしょうか? お陰でスムーズに車をデポ出来ました(^^) 既に知られているように、ビュッフェスタイルでの利用となります。 利用料金は大人1,280円で90分の時間制となっています。

みらい農園

「健康ビュッフェレストラン」と言うのがメインテーマですね(*^_^*) ビュッフェ=食べホ屋といったもの悲しい感じが無いのは、供されている料理の多くが野菜をベースにしている事と、冷食レンチン高カロリーといったアイテムがない事。 そしてソフトドリンクに炭酸飲料が無いww 結構醸し出している雰囲気で、お店のカラーが伝わって来ました。

みらい農園 ランチ・ビュッフェ

“無芸選択 壱乃膳”です(〃∇〃) 盛りつけのセンスとか手に取るように分かられちゃうので、実はあまり得意では無いんですが( ̄▽ ̄i)ゝ

みらい農園 ランチ・ビュッフェ

旬のトマトやカボチャの美味しさが主張されていました。 多様なビュッフェ・アイテムがあったもので、実は事細かにその名を覚えてはいません。 あと、自家製のパンが美味しかったなぁ~♪ 少しずつ色んなアイテムが楽しめるのは、ヲヤジ世代にだってちゃんと響きます。

みらい農園 ランチ・ビュッフェ

“無芸選択 弐乃膳”です(〃∇〃)ゞ ここでとても衝撃的な美味しさを楽しませてくれたのは「切り干し大根のペペロンチーノ」でしたw( ̄▽ ̄;)w この一点の出会いだけで、もうボクは大満足です♪ 食材の活かし方のプロのお手並みにちょっと感動しました。

みらい農園 ランチ・ビュッフェ

これはドリア風リゾットだったかな? 時間が時間だったので、店内はそんなに客入りしていなかったのですが、お料理はしっかりとチャージし続けられ、しかもその全てが厨房内で一品調理されているのが嬉しかったです。

もうこのプレート2枚分で腹六分目になりましたので、軽くデザートを頂きアイスコーヒーで締めとしました。 ビュッフェなのに落ち着いて楽しめたのは、その内容からなのか大人のお客様ばかりだったからでしょうか? 目を疑うような山盛り載せで大騒ぎなんてお客様は居ませんでした。 これならたまに訪問してもイイかな♪




=閉店しました= アーカイブとして残しておきます
みらい農園
福島県郡山市並木5-6-13
電話;024-983-7360
営業時間;【昼の部】11:00~15:30【夜の部】17:00~22:00(LO 21:00)
定休日;無休
駐車場;敷地内及び契約駐車場


大きな地図で見る
 

コメント

以前私はディナータイムに行きましたが、
きりぼしありました!私もこれはお気に入りです!
(結局作っていませんけど・・)
おいしい野菜のおかずのヒントを得に伺いたいお店ですね!
2013/ 08/ 06( 火) 10: 32: 57| URL| さほっち。# -[ 編集 ]
 
あっ、やっぱり「切り干し大根のペペロンチーノ」は看板メニューなんですね(〃∇〃) 確かに作り方を洞察するのも楽しいですし、何より素晴らしいのは、どれもこれも、味付けを変えているところでした!(>▽<)b
2013/ 08/ 06( 火) 12: 38: 53| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 
1280円ビュッフェはイイですねー!とても美味しそうです(≧∇≦) 個人的に野菜、特にかぼちゃが大好きです。訪問する機会があったら満腹で動けなくなる予感です...(⌒-⌒; )
2013/ 08/ 06( 火) 23: 09: 53| URL| やっすん# s4Fw8DyQ[ 編集 ]
 
野菜系は良く噛んで食べますから、意外と沢山は食べられないようです(^◇^;) でも、健康にも気配りが必要なお年頃にはありがたいところですww
2013/ 08/ 07( 水) 19: 13: 26| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 
こんな素晴らしいお料理がでるブッフェなんですね~(*´▽`*)今度絶対行きます~(*´▽`*)ずっと気になりながら近くの丸亀製麺を利用していました(笑)
2013/ 09/ 25( 水) 17: 43: 49| URL| 快# -[ 編集 ]
 
調理と味付けに、なかなかの技ありアイテムばかりでした(>▽<)b ボクも機会あれば再訪間違いなしです!
2013/ 09/ 25( 水) 21: 02: 57| URL| 無芸大食# KVUpfCRI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://est61.blog60.fc2.com/tb.php/2675-208e523d