FC2ブログ

食彩けいまり ~福島県郡山市大槻町~

すっかりご無沙汰していた「食彩 けいまり」さんを訪問して参りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

食彩けいまり

そうそう、お店のTwitterも発信されるようになり、ほぼ毎日お得なランチの日替わりメニューが届けられるようになりましたヽ(*’-^*)。 お陰で毎日ヨダレダラダニラでございますよ(〃∇〃)

「ハーフラーメン&ハーフチャーハン (390円+390円)」

けいまり ハーフラーメン&ハーフチャーハン

御主人様は中華料理の方。 まだキホンと言える、ラーメンとチャーハンを頂いていなかったので、それぞれにハーフサイズがある事を利して一網打尽に致しましょう!

けいまり ハーフラーメン

生姜香るスープは鶏ガラや昆布、香味野菜の甘味と旨味がふんわりと口中を満たします。 その清湯スープを美しく彩るカエシは、薄口醤油ベースの柔らかな口当たり。

けいまり ハーフラーメン

柔らかトロけるバラチャーに驚きΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ さすがは中華の料理人さんですね! この豚バラチャーシューを目当てにラーメンのファンが付いても驚きません(>▽<)b

けいまり ハーフラーメン

みじん切りのネギと、瑞々しい鮮味溢れるほうれん草のおひたしが、後味をとてもスッキリとそせてくれて、ついついまたスープを含みたくなるのです。

けいまり ハーフラーメン

しなやか中華麺は啜り心地良好♪ 突出したエッジはありませんが、きれいで確かな美味しさが伝わってくる中華料理人さんならではのラーメンです。

けいまり ハーフチャーハン

割としっとり目なチャーハンは、じつくりと調理して米と具材の食感まで一体化させています。

けいまり ハーフチャーハン

どこから食べても均質な味わいが印象的ですね(*^▽^*) ホテル出身の料理人さんの常で、いつ食べてもブレ幅はほとんど感じさせない安心・安定のお料理が楽しめますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)




食彩けいまり (Twitter)
福島県郡山市大槻町字小山田前22
電話;024-905-7534
営業時間;【昼の部】11:00~15:00 【夜の部】17:00~21:00 (L.O. 20:30)
定休日;水曜日を主軸に店内に掲示
駐車場;店舗前と店舗右隣りに合計7台分ほど