FC2ブログ

ダイニングキッチン gigi 910 えんび ~郡山市朝日~

人気を博したカジュアルダイニング えんび」さんが、店舗を移転して屋号も新たに2019年7月29日にダイニングキッチン gigi 910 えんび」として再開店しました。

暫くはディナー営業だけでしたが、9月10日より待望のランチ営業が開始!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 土曜日限定の名物「或る店のランチ」も8月10日よりスタートしております。

ダイニングキッチンgigi 910えんび

勿論、マストで訪問すべきお店でしたが、好機に恵まれないまま二週間近く経ったところで、祝日でも営業している事が分かり、家内と連れ立って初詣して参りましたo(*^^*)o

それにしても店内空間がオサレ過ぎるΣ(゜▽゜;) 天井メチャ高い!

落ち着けオレ(゚A゚;)ゴクリ 大丈夫だ。 ドレスコードは無いからな。

と、オーダーを済ませたら、定食のお供「スープバー」から早速一杯頂く。

えんび スーラータン

一番人気のスーラータン!(*^꒳^*)  椎茸、タケノコの水煮、ネギ、溶き卵といった具材を、キリリと引き締まった酸味と辛味に軽快な旨味がトロミ掛けで纏められます。 これがクセになる味♪

「gigiコンビ定食 (1,000円)」

えんび gigiコンビ定食

AグループとBグループのメニューからそれぞれ1品チョイスで、好みのコンビネーションが楽しめるメニューです。 現在は麺料理は提供開始となっていないので、ほぼこれを選ぶ事になりますが、もともと一番人気だったので無問題です(o^-^o)

えんび gigiコンビ定食 四川風麻婆豆腐

Aグループからは「四川風麻婆豆腐」を選択。 麻はそこそこ利かされていますが、辣のシャープさは感じません。 お陰で家内でも食べられちゃったww でもね、後から頭皮にジンワリと汗が浮いてきたので、花椒はちゃんと作用しているのだと思います。

えんび gigiコンビ定食 白身魚の甘酢あんかけ

Bグループからは「白身魚の甘酢あんかけ」を選びましたが、コチラは甘酢とピリ辛加減が絶妙で、ちょっと濃い目の味付けも上々でした。 これは美味いです。

えんび gigiコンビ定食 杏仁豆腐&サラダ

ミニサラダと杏仁豆腐もセットされており、お得度合はかなりのものです♪(〃∇〃) 人気は相変わらずなのはごもっともですね。 先述の通り、この日は祝日でしたので、ビジネスランチの方はおらず、最初から“えんび詣”のお客様ばかりのようでした。 次回の訪問が楽しみです(o^-^o)




ダイニングキッチン gigi 910 えんび (FACEBOOK)
福島県郡山市朝日1-19-3 阿千輪ビル 1F
電話;024-973-8818
営業時間;【昼の部】11:00〜14:00 (L.O.13:45) 【夜の部】18:00〜0:00 (L.O.23:00)
定休日;日曜日
駐車場;6台