FC2ブログ

中華食堂 秋 ~福島県郡山市新屋敷~

このところ定期巡回先に落ち着いている中華食堂 秋」さんですが、GW明けの僅かな代休も過ぎて、通常営業に戻ったところで訪問しました。

中華食堂 秋

メニューの表紙をめくると、シーズンメニューが更新されていますヽ( ̄▽ ̄)ノ そうそう、開店3周年を迎えたんですよね。 おめでとうございます!

ご夫婦揃っての日々の努力が実り、今では昼時は店外行列は日常光景となり、夜の部も客足が途絶える事のない堂々たる人気店に育て上げましたねヾ(^▽^* これからも美味しい料理を楽しませて頂きます。

さて、人気だった「麻婆担々麺」はそのまま引き継がれまして(嬉)、やはり気を引かれるのは何が繰り出されるのか謎いこちらでお手合わせを頂く事としますo(*^^*)o

「夜限定日替わりコンビセット (1,050円)」

秋 夜限定日替わりコンビセット

どっひゃ~~!ヾ(*゚A`)ノ な、な、な、なんなの~?((ノ)゚ω(ヾ))

2人前頼んでないよ?。゚(´^o^`)゚。

えぇ、でもこれ忖度も愛情盛りも無しで、どなたにも等しく供されるのが「夜限定日替わりコンビセット」ですっ!

大盤振る舞いじゃないっスかぁ~Σ(゜▽゜;)

秋 夜限定日替わりコンビセット

店主さんの一意で日替わり的にお肉料理と魚介系料理のTWO TOPが揃えられます。 この日のお肉様は「油淋鶏」ですね♪(〃∇〃)

薬味がタップリと盛り込まれていて、やや甘味控え目なタレにピリッとした辛味がアクセント。 もちろん鶏肉は揚げ立てジューシーで、サラダ仕立てってくらいに薬味と新鮮野菜が盛られていました。

秋 夜限定日替わりコンビセット

もうひと皿は中華の華「海老チリソース」です(*>∇<)ノ プリップリの海老が甘スッパ辛く旨味溢れるチリソース餡で包まれています。 溶き卵が散らされていて、舌触りもマイルドでネギやニンニクなどの香味野菜も溶き卵効果でソースと一体化しています。

って事で、ここは恒例の・・・

オン・ザ・ライスぅ~~~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

秋 夜限定日替わりコンビセット

はうぅぅぅぅぅぅ(*´Д`*) うますぎ・・・

ごはんはお代わりOKですけど、ボクの胃力ではとても無理でした。 と言うか、自制しないとハライッパイ感がヤバすぎ!:(;゙゚'ω゚'): また肥育された気がする・・・( ̄  ̄;)  けど、シ・ア・ワ・セ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚




中華食堂 秋
福島県郡山市新屋敷2丁目131
電話;024-954-5151
営業時間;【昼の部】11:00~15:00 【夜の部】17:00~21:00
定休日;火曜日
駐車場;養老乃瀧郡山富田店さんと供用