ふくしまラーメンショー2017開催まで、あと三週間!

時が迫るのは早いもので、第6回目の開催となる「ふくしまラーメンショー2017」のスタートまで、あと三週間あまりとなりました。 四日前に主催者のFCT(福島中央テレビ)さんの特設Webページに、いよいよ出店社さんの出品作が公開となりました。

ほぼ予想通りでしたが、地元から出店社「福島ラーメン組っ!獅子奮迅隊」さんの出品作が、以前よりも更に深化して“福島ブランド”の起用がとても増えましたね! 麺も従前のタイプとは異なる手揉み太麺が合わされています。 って事は、スープのパワーがより一層高まっていると想像されますo(*^^*)o 早く食べてみたいな♪( *´艸`)

ふくしまラーメンショー2017 タイトル





金沢麺達兼六会 - 濃厚味噌「炎・炙」肉盛りそば灯火 - 愛媛宇和島 鯛塩そば
麺や 鉄虎 - 札幌味噌ラーメン 荒味噌仕立て気仙沼 かもめ食堂 - かもめラーメン
福島ラーメン組っ! 獅子奮迅隊 - 極上六大福島鶏白湯白神中京麺人会 - 純系名古屋コーチン 炙り焼豚スペシャル
ラーメン こがね家 - 濃厚豚骨Wチャーシューメン味玉入り麺屋 二郎 - あっさりスープの鹿児島ご当地豚骨味玉入り
頑者 - 濃厚魚介豚骨つけ麺つけ麺 五ノ神製作所 - えびつけ麺


出店社のサンネイルをクリックすると、主催者FCTさんの特設Webページにジャンプして、より詳しい出品作情報をご覧頂けます。 またご紹介出来る情報があれば、随時掲載して参ります。