【御案内】 第15回 写遊四季 写真展

今年も御案内を頂きました。 「写遊四季」さんの写真展が来週開催されます。 写真コンテストで入賞暦を持つメンバー様方のクラブ展です。

第15回 写遊四季 写真展
             ↑ Clickで拡大 ↑

第15回 写遊四季 写真展
開催期間;2017年2月22日(水)~2月27日(月) 【入場無料】
公開時間;10:00~17:00 ※最終日2月27日(月)は16:00まで
開催会場;「アトリエかしわ」 開成柏屋2F
      福島県郡山市朝日1-13-5 電話;024-922-5533


大きな地図で見る


 

雪降る雪村庵のしだれ桜

日曜日の朝に、チョイ撮りに出掛けました。 前夜から降っていた雪は、思ったほど積もっていなかったのですが、陽光も射していたので、何かに出会えるかなぁ~との淡い期待で「雪村庵のしだれ桜」の様子を見に行きました。

雪降る雪村庵のしだれ桜 #1
[2017/2/12 雪降る雪村庵の桜 #1]  <↑ Clickで拡大>

そしたらやっぱり大した積雪にはなっていなかったのと、適当に風が吹いていたからか、しだれ桜の枝振りに残っている雪は、ほんのキモチ程度しかありませんでした( ´Д⊂ヽ

雪降る雪村庵のしだれ桜 #2
[2017/2/12 雪降る雪村庵の桜 #2]  <↑ Clickで拡大>

竹林は風が吹く度に雪がふるい落とされ、これまた困った、困った(o´_`o)ハァ・・・

雪降る雪村庵のしだれ桜 #3
[2017/2/12 雪降る雪村庵の桜 #3]  <↑ Clickで拡大>

時折風と共に吹き付けてくる雪と戯れながら、いつの間にか1時間半も経っていました。 釣果はほとんど無しだけど、いろいろと試してみて楽しかったな(*^-^)