FC2ブログ

明けましておめでとうございます。

祝詞

新年、明けましておめでとうございます。
 謹んで新年のご祝詞を申し上げます。


本年が皆々様にとって、素晴らしき一年となりますようにと念じ上げます。 今年も拙筆のBlog「今夜も無芸大食」と、宜しくお付き合い下さいませ。

さて実は昨年は写真クラブに入会させて頂きました。 ここ3年ほど地元で開催される写真展には、都合のつく限り訪問させて頂き、手練れの先輩カメラマンさま方の作品を拝見していました。 とてつもなく素晴らしい作品の数々に圧倒されて、自分の稚拙作が足元に遠く及ばぬ事を思い知らされるばかりで、ヘコんでしまう事も沢山ありましたが、その思いに耳を傾けてくれて、励まして下さる先輩にも恵まれました。

スカウトして頂けたのは光栄の至りでしたが、果たしてボクは付いていけるのだろうか? それ以前に、メンバーの一員として認めて頂けるのだろうか?と迷う事しばし、ボクが個人的に敬愛して止まない会長さんが、わざわざ出向いて下さって無理強いでは無くお誘い下さりました。

「会長!付いていきます!(>▽<)b」

簡単にオチましたww って訳で、本格的に写真修行に入ったでござる(^◇^;) 先輩方からの作品評価を頂くのは、毎回冷や汗モノなのですが、的を射た批評とその理由付けをちゃんと聞かせて頂けるのが、たまらなく楽しくて仕方ありません♪(〃∇〃) 唯一の困難は、間違いなくやってくる写真展の開催日程ですね(>▽<;; はたしてお目に掛けられるような作品が用意出来るか、本当のプレッシャーはこれからやって来ます。 今年は沢山写真を撮りに行きたい!