FC2ブログ

1,500,000PV感謝!

1,500,000PV感謝

本日、拙のBlogは1,500,000PVをカウント致しました。 これも偏に、皆様方からのお力添えの賜物と、厚く御礼申し上げます。 一昨年のクリスマスの頃に1,000,000PVをカウントして以来約13ヶ月で500,000PVを頂いた事になります。 未だに身分不相応に思えて仕方ないのですが、ある意味大いなる励みを頂いております(///∇//)ゞ

多分これからもユルユルっとした内容で書き綴って行く事と思います。 相変わらぬお力添えを頂ければ幸いに存知ます。

さて、昨日・今日と、無芸と同業の仲間達で作ったグループの新年会に出席しておりました。 と言っても、実は今年の開催地は福島県とのご指名を受けまして、不肖・無芸、現地幹事を務めさせて頂きました。 昨年9月下旬に『被災で疲弊している福島県に少しでも役立つように、少しでもお金を落としに行きますヨ♪』とのオッファーがありました。

正直、ありがたかった(T△T) まだこの頃は、県内の観光産業の先行きは不透明と言うよりも、お先真っ暗って感じでした。 そんな中、仲間達からの厚意は、一県民として心から嬉しく思いました。

遙々遠方から来てくれるメンバーも居ます。 絶対に「福島県サイコー!」と満足して頂きたい、そして再びプライベートでも再訪して頂きたい。 そんな思いでコンシェルさせて頂きました。 その様子は、後記事でジワッとご紹介させて頂くとしまして、食べ物の美味しさは言わずもがな。 一泊二日の間に出会った方々の、温かいお持て成しの心を感じて頂き、自然環境の豊かさに触れて頂き、そのDEEPさに心惹かれて頂けたと自負しています(^^)

願わくは彼らが、福島のアンバーサダーとなって下さり、種々のネガティブな印象を払拭する力添えをしてくれる事を願っております。 ボクら福島のポテンシャルは、未だに決して翳りはありません。 良き理解が得られれば、良い方向へと必ず自走すると信じております(^^)